SSブログ

パンドラハーツ innocent clam 「罪なき平穏」 [アニメ]

始まりましたね。

まだ、儀式まで行かないって、ほんとうに原作の1話づつの進行なのか。
この分だとストーリで見せるアニメじゃないですね。
世界観、キャラ立ち、の原作と同じ見せ方。
でも、色もある、声も、音楽もあるアニメはその表現方法はすばらしい!

2009-04-04_030815.jpg

懐中時計の記憶のシーン。
騒ぎ立つ人形達、パープルのカーテン、ワインレッドとダークブラウンの床を歩いてくる白いドレスの少女。

「やっぱり、あなたは来てくれた・・・、うれしい!」

少女が抱いた人形のdetail、世界観を損なわないオルゴールとBGM、cv川澄さんのヤンとデレの演技。

神がかってるなぁ。

2009-04-04_030504.jpg




次回は儀式、ひと悶着あって楽しみ♪

これから、ギルバート、ブレイクの登場が待ちどうしいです。
いやいや・・・、これははまりそうです。








Parallel Hearts

Parallel Hearts

  • アーティスト: FictionJunction
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/04/29
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

bapio

キャプチャー残念orz

川澄さん、pandoraHeartsにも出てるのか!
知らなかった!
クイーンズブレードは知ってたけどpandoraHeartsも見てみようw
てかもうpandoraHearts始まってるの??
この時期ホント田舎は蚊帳の外だからな~orz

公式HP見たら主役級なキャラの役みたいですね^^
これは楽しみ!

by bapio (2009-04-03 09:44) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとう。

キャプ完了っす!
川澄さんの暴れっぷりがいいです!
1話のアリスまだ出番少ないので、次回楽しみです。
by tamapu- (2009-04-04 04:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。