SSブログ

まりあ†ほりっく 4.5 公式ガイドブック [コミック]

面白いです。

いや、漫画じゃなくて、アニメじゃなくて。

原作者:遠藤海成さん と、アニメまりあ✝ほりっくの監督シャフト新房昭之さん、副監督:龍輪直征さん、3人の座談会が面白い!
監督も斜に構えたところあって。

――まず、原作を読まれたときの感想を教えてください。

新房:おもしろかったです。
遠藤:おわり?
新房:うん。
遠藤:ではこれで終了ということで・・・・・・。
(ry

――原作を読まれたときに映像は浮かびましたか?

新房:浮かばないです。(きっぱり)
遠藤:おわり?
新房:うん。
遠藤:ではこれで・・・・・・。
(ry

なんだよ!それっwwwww

すごく、原作者と監督の相性がいいなって感じます。
茶目っけたっぷりな二人。
監督も、自信たっぷりにもう2期の話してるし。
あ、でもefのときも2期、2期ってうるさかったんだっけ・・・・・・。

声優座談会も、鞠也の部屋も対談なんですが、面白くて。
真田と沢城の長年の付き合いがよく分かる遠慮のない話。
原作者の遠藤海成さんのことがよく分かる対談。なんとも熱烈三国志好きな遠藤氏。馬超のお嫁に行きたいそうですww





まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/01/23
  • メディア: コミック



まりあ†ほりっく3 (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ・ほりっく 4 (4) (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ・ほりっく 2 (2) (MFコミックス アライブシリーズ)


まりあ・ほりっく 1 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まこたま

新房監督、一刀両断過ぎですw
まりほりはそろそろDVDリリース開始ですので、楽しみです。
リアルタイムで見れない一部地域ですからw
by まこたま (2009-03-03 18:39) 

tamapu-

まこたまさんコメントありがとうございます。

DVD私も楽しみにしています('-'@
特典多くてうれしいよん♪

by tamapu- (2009-03-04 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。