SSブログ

clannad after story 20話 「汐風の戯れ」 [clannad-after story-]

アバンから演出すごいです。

「いってきます」

ドアの隙間から見える渚の写真。
写真の使い方がいい・・・。ちらっとみえる写真。
渚の写真が「いってらっしゃい」って言ってるようで・・・。

そして、OP。反則です!歌詞で泣きそうになります。
ここにきてOPの破壊力を思い知らされました。うるる。
ここで、うるうるくるおれってやっぱ年取ったかな・・・。

tomoya2のコピー.jpgnagisa-portのコピー.jpg






挿入歌いいですね!
BGM「汐」のボーカルアレンジですね、茶太さんでしょうか?ググるかな。

渚、汐、朋也3人一緒の夢見てる朋也。おれもうるうる・・・。


来ました!久々の風子、朋也コント。
タタタイツってwwwwww岡崎最高!!!!

渚のことを話す汐。BGM「渚」。
俺も朋也と同じ低画質になります。もーー、感情移入させるのうまいよ!何回うるうるさせんのよぅぅぅ。



風子が帰り際に汐の匂い記憶したって・・・。エピローグのフラグか・・・。
エピローグいいですね。

「楽しいことは・・・・・・これからはじまりますよ」









CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 7 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

tamapu-

BGM汐の劇中歌
ソソラドアベンド「木漏れ日」
作詞:Key / 作曲:戸越まごめ / 編曲:たくまる
歌:riya
でした。
by tamapu- (2009-02-28 00:53) 

bapio

タグに『風子』が入っててニヤついてしまいましたw

杏も出るとのことで楽しみです^^
by bapio (2009-02-28 08:05) 

Lunamaria

> タタタイツってwwwwww岡崎最高!!!!

デンジャーゾーンに落ちているボロボロのタイツを嬉しそうにはく。
そんな岡崎くんのおちゃめっぷりが面白いですね。
そういえば、1期だとこの手の妄想系はもっと多かったような気がします。
 
by Lunamaria (2009-02-28 20:56) 

tamapu-

Lunamariaさん,bapioさんコメントありがとうございます。

風子マスターだけに「いつでも呼んでください」と、言われてるのかも。風子まだまだ出てきますね、楽しみです。

妄想と言えば、1期23話の春原との妄想は強烈でしたね。トラウマですw


by tamapu- (2009-03-01 02:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。