SSブログ

祝!2期決定 ストライクウィッチーズ (フラゲ [アニメ]

きたぁぁぁぁ!!!


ストライクウィッチーズ2期決定!公式HPだと2/27正午発表だそうですが。
今日、2/26にストライクウィッチーズ6巻が尼蔵から送られてきて、見ると・・・。


F1000007.JPG

おもいっきりねたばれだぁ!!

坂本少佐は引退でしょうか?
どういった話になるか楽しみです。

サーニャとエイラはいてほしいです。


ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

ストライクウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル

  • 作者: 角川書店
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/01/10
  • メディア: 単行本



ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

bapio

パンツじゃなくても恥ずかしいことに早く気づいて~><

やっぱり二期するんですね!
人気もありますしDVDの売り上げも好調みたいでしたしまぁ当然かな!私は一期まだ未見ですが^^A

『パンツじゃないから恥ずかしくないもん!』っててっきりネットで生み出された言葉かと思ったら公式で使われてて吹いた記憶がありますww
by bapio (2009-02-27 09:15) 

tamapu-

bapioさんコメントありがとうございます。

なんか、第501統合戦闘航空団全記録によると、あのズボンwwはただのズボンじゃなくて魔法糸と天然糸でできていて、それ自体が魔方陣となっているそうです。
詳しくは、第501統合戦闘航空団全記録 第四集「ウィッチの勲章制度に関して」に載っています。
by tamapu- (2009-02-27 15:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。