SSブログ

コミックマーケット 戦利品 [C83] [コミケ83(冬]

こんにちは。

お正月雰囲気から抜け、通常営業な日々が始まってるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。


今回の冬コミでは、マフラー女子なのはHQなイラスト本をキーワードとしてお買い物しました。
そのご紹介をちょこっとだけ。


マフラー女子

近頃気になった、かわいいと思う要素。えんぺらとかマフモコ呼ばれてるあれ、がよいのです!

F1000447.JPG

大陸間弾道少女さん
ARGO ART WORKSさん
Ko-wa's Innさん
パンダが一匹。さん
で買いましたー。
Pixivでもかなりhitするので絵は見れるのですが、やっぱり本としてもっておきたいのです。
また別記事で詳しくやりたいですね。



なのは

なのはは根強いですよねー。
なのはで18禁はちょっと抵抗あって、ストーリーものが好みです。百合はおkおkw

F1000441.JPG

モソームさん
めきめき王国さん
福屋さん

福屋さんの本はいいですなぁ。癒やされます。
モソームさんは「まどかなのはCrossOver」シリーズ4冊目。なかなか良かったので既刊揃えたい、総集編待つ手もw
めきめき王国さんは、なのはの心の内側をじんわりと。絵も大好きです。


HQなイラスト本

F1000446.JPGF1000445.JPGF1000444.JPGF1000443.JPG

主にラノベ絵師さん中心に、Tivさん、ゆーげんさん、籠目さん、和遥キナさん、かみやまねきさん、いとうのいぢさん、ぺこさん、ごとPさん、かんざきひろさん、月神るなさん、にゃにゃさん、などなど。サークルまねきねこ、かみやまねき先生の本はいままで見なかった感じのイラスト。ハイキーでコントラスト高めな絵にピンク基調肌の彩色が綺麗でした。るな先生の蘭子本は装丁がハートのホログラムがかわいくてきれいな本でしたよ。

茶菓山しん太さんの小鳥さん本、パンダが一匹。のコミズミコさんのFateバゼット本、スイヨウビさんの響本。この3冊はお話がとっても良くて、キャラ愛をとっても感じます。

なんだかんだで本50冊、グッズ、CD併せて4万ぐらい。夏は委託で済ませるので2万。一年で本は80冊くらい増えて、本タワーが育っていくわけですw あーこわw 



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。