SSブログ

サークルチェック [c82] [コミケ82(夏]

またこの季節がきましたね。

8月中旬と言えば・・・。

日本の皆さんが里帰りで家族と団らんしている真っ最中、お盆休みで閑散としている都心で同類誌(同人誌)を求める人たちのお祭り、コミックマーケット。


今回の私はあまり資金がないので参加するか微妙なところ。
とりあえずチェックだけ欠かせません。

2012-08-09_182558.jpg2012-08-09_182644.jpg2012-08-09_182801.jpg2012-08-09_182812.jpg2012-08-09_182824.jpg2012-08-09_182858.jpg

今回の注目サークルは
西あ52b 荻スタ☆レボリューション(オギスタレボリューション)
アニマスのスタッフ本。
ogista_kokuchi.jpg
メルさんの隣の配置とかw 
結構楽しめそうです。

個人的に狙うのは、SAOの本、みき×まこ本、ラノベ絵師さんのイラスト本。
好みが合う方がなかなかいなくて、お願いするサークルが少ないのが難ですw

先日、資金集めにあまり見ない本をらしんばんに出しに行ったとき、私の持ってるお気に入りの本がいい値段で売ってて、嬉しくなりました。 いいと思う人、価値があるとおもう人がいると余計にねw

また直前に、うpすると思います。
では。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。