SSブログ

アニメイトで買い物 1/25 [買い物]

アニメイトで戦姫絶唱シンフォギア劇中歌 「逆光のフリューゲル/ORBITAL BEAT」 の予約をしていたので受け取りに行きました。

ザクさんのツイートで気になってたRO-KYU-BU!の写真集「kiseki」
妖狐×僕SS2巻 

も購入。

_DSC0273a.jpg

_DSC0274b.jpg_DSC0275c.jpg_DSC0276d.jpg_DSC0277e.jpg_DSC0278f.jpg

狐×僕SS2巻
には【妖狐×僕SSアニメ化記念 「フンッ アニメイトにわざわざ来るとはヒマなやつだな!」 フェア】 で入館証がもらえました。 私は愛するカルタちゃん! ああ、カルタちゃん! 仲良くしましょう! もちろん静的な意味でw 凛々蝶様×カルタちゃんの薄い本ないか・・・な・・。

RO-KYU-BU!の写真集「kiseki」
には生写真風ブロマイドが付いてきました。

今まで声優さんの写真集は買ったことなかったのですが、すごくいいものですね・・・。
私はRO-KYU-BU!の5人の声も容姿も大好きだったので写真集になって嬉しい!

内容はRO-KYU-BU!の卒業アルバムみたいで、イベントの写真や5人の写真。 すばらしいっ!!
特にひよっちの写真はエロい!!
ゆいにゃんかわいい!

ああ、ロウきゅーぶ2期やってくれればまたRO-KYU-BU!のライブ見れますよね!
アニサマだけでもいいからやってほしい!

シンフォギアの挿入歌 逆光のフリューゲル/ORBITAL BEAT にはアニメイトの連動特典で順次出る4枚のCDを買ってスタンプラリーを埋めると、全巻収納スリーブケースもらえるらしいです。




戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソングシリーズ1 ツヴァイウィング

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/02/29
  • メディア: CD



戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2012/03/14
  • メディア: CD



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック



【アマゾン限定特典付き】RO-KYU-BU!写真集 kiseki

【アマゾン限定特典付き】RO-KYU-BU!写真集 kiseki

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: 大型本



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。