SSブログ

最近の買い物 12/23 [買い物]

12/23 祝日の今日もニコニコ這い売る仕事へ

仕事場への途中、シェイバーの洗浄液が切れていたので近くのYAMADAへ行き、その近くにあるアニメイトで買い物。

そのYAMADAではクリスマスのプレゼント目当ての子供たちと親でいっぱい。
親子をかき分け、サンタ姿の携帯プロモのお姉さんたちをジト見し、やけに熱血な家電販売員を全力で躱し、洗浄液を買い、やっとの事で抜け出しアニメイトへ。

_DSC0238j.jpg
お買い物は
cuteg(カム)さん関連のラノベ、コミック「この中に一人、妹がいる5.5」「ココロコネクト2」
アニメ予習のため、「妖狐×僕SS1巻」
這い寄れニャル子さんのクリアファイル

cuteg さんの商品にはメッセージカードやイラストカード、妖狐×僕SSにはクリアブックマーク、ニャル子のクリアファイルにGA文庫 スペシャルショートストーリーフェアの書き下ろしショートストーリーがついてきました。 
なんか得した感じw

そして最近は
魔法少女リリカルなのはA's Gears of Destiny
ピュアニーモキャラクタードール 電波女と青春男 藤和エリオ
探偵オペラ ミルキィホームズねんどろいど エルキュール・バートン
お買い上げ。

_DSC0239a.jpg_DSC0228.jpg_DSC0231.jpg_DSC0232.jpg_DSC0233.jpg_DSC0235.jpg

エリオは前髪をちょっと分け目っぽくしないとエリオっぽくないのでケープでも使うか・・。
もっとうまくとれるようになりたい・・。

ラノベも撮影も進んでないので、正月にでもお店で照明・レフ版急ごしらえで用意して撮影するかな-。
最初はねんどろいどからやってみるかな~♪




ピュアニーモキャラクタードール 電波女と青春男 藤和エリオ

ピュアニーモキャラクタードール 電波女と青春男 藤和エリオ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

ココロコネクト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: CUTEG
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: コミック



この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)

  • 作者: 田口 一
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: 文庫



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)

  • 作者: 藤原 ここあ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/04/22
  • メディア: コミック



魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ロック

エリオ、お迎えおめでとうございます。
今後の写真に期待しています。

ドールといえば、ポーズは衣装替も醍醐味です。
服を着替えさせるとエリオっぽさがなくなるかもですが、
この時期はサンタ衣装や、正月は着物もいいんじゃないかなーと
思います。何かの機会があれば見せて下さいね。

髪はミストで固めたりもできますが、どーなんでしょうね。

by ロック (2011-12-24 23:38) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>ドールといえば、ポーズは衣装替も醍醐味です。

おお! 衣装! この次秋葉いったらのぞいてみようかな・・・、何が似合うかな・・ワクワク

>髪はミストで固めたりもできますが、どーなんでしょうね。

アゾンの写真にはちょっと眉が見える程度切ってる様に見えますね。 なにかこわいなぁw そもそもエリオちんのどこを持ってあげようかと考えたりする初心者っぷりww がんばりますっ>_<

by tamapu- (2011-12-25 04:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。