SSブログ

Aチャンネル ~現地に行ってみました~ [アニメ]

Aチャンネルを見始めてからだいぶ経ちますが、回を進めるたびに好きになってます。

何も起きない普通の生活。
だけど・・、仕事から疲れて帰ってAチャンネル見ると、「ふっ・・」って息抜けるんですよねー。
ついさっきまで口喧嘩してるのに超天然なボケかまされて、怒ってるのがばかばかしくなるような「ふっ・・・」って。

OPの曲も耳触りよくさわやかで、これから楽しいことが起こりそうな雰囲気、神前さんさすが。
挿入歌があったりして、なんとなく、かるーく見てられる。 うん、いいなぁ。 ふわり、マシュマロ~♪

メインキャラも大好きですね。
私は特に「るん」がいいですね。 まんま福原だしw


劇中で見たことある景色があるなぁ、と思ってたら8年間住んでた愛する国立!
学校は有数の進学校、都立国立高校。
大学通りの舗道のタイルまで忠実に・・。




2011-05-20_032422.jpgF1000268.JPG
2011-05-20_030158.jpgF1000274.JPG
2011-05-20_030102.jpgF1000271.JPG
2011-05-20_030037.jpgF1000272.JPG
2011-05-20_025939.jpgF1000270.JPG





国立はほんとうに素敵なところ。
緑多く、cafeとかgalaryとか住宅地にまぎれてあったり、桜並木がすばらしい。
帰りに私の好きな紅茶葉屋さん「葉々屋」で『春積みダージリンNo.613 [first flash]』を購入。

F1000265.JPG
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ロック

情報が早い!そして巡礼お疲れさま!

最近は近所が聖地になることが多いですかね。
放浪息子は聖蹟桜ヶ丘、もしドラは日野市だったと思います。



by ロック (2011-05-23 20:29) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

こうして写真とってたりすると、やっぱり一眼ほしいです。
D5100かなぁ。
写真構えるのってちょっとはずかしい私でしたw
 

by tamapu- (2011-05-24 06:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。