SSブログ

NANA MIZUKI Live Grace 2011 orchestra in 横浜アリーナ [音楽]

遅くなりましたが。
1/23(日)で横浜アリーナで行われた「NANA MIZUKI Live Grace 2011 orchestra 」に行ってきました。

自分ではGomarzさんのレポートで完結してるのですが、記事の流れ上ちょこっとだけ感想なぞと・・。




F1000236.JPGF1000235.JPG
陸橋から

前回に行った奈々さんのliveは西武ドームで施設周辺にはスペースに余裕があって、人が吹きだまっても大丈夫だったのですが、今回はそのスペースが極端に少なくて、待ち合わせにも大変でした。

今回もまたまたエルティアさんにグッズ協力していただきました。
マフラータオル、楽譜台のピンズ、楽譜調のパンフ。
F1000233.JPGF1000232.JPGF1000231.JPGF1000234.JPG
nanacaコンプまでしていただいて、ほんとうにありがとうございました。
Gomarzさんはグッズのパーカー着て登場。気合はいってます!

コンサート詳細はGomarzさんのBLOGでどうぞ。

今回の席はスタンド南4列目、正面ですが距離は遠くてお顔はモニターで見てという感じ。
サイリュームみなさんいろいろな色を持ってきてまして、基本の青、UO(ウルトラオレンジ)、赤、白の4色を駆使してすごかったです。青とUOだけ持っていった私はやっぱりまだまだです・・・orz。

曲はまだまだ知らないが曲ありました。
「undercover」「テルミドール」「オルゴールとピアノと」「LOOKING ON THE MOON」「大好きな君へ」はまだ聞いたことなくてぎくしゃくながらも、なんとか周りの方に合わせてサイリューム振れました。 大丈夫だったかな・・・('-';;アセセ

オーケストラの悠然とした曲調の中、奈々さんのどこまでも突き抜けていきそうな澄んだ声と、芯のある艶っぽい低音に酔いながら、歌詞がこころのひだをなでていく。 もちろんUO焚いてジャンプしまくる曲もあったけど、こころに残ったのはしっとりとした優しい曲。 特に、ラストの「sing forever」は奈々さんの歌を聞いてる自分たちに話しかけてるように、歌に載せて想いを伝えてくれてるような気がして胸がジーンとしました。 歌にこだわって、つらいこともいっぱいいっぱいあっただろうに・・・。 そういう奈々さんの人柄に魅かれます。 

私にとって奈々さんはアイドルでも紅白歌手でもなく。 敬愛する友人のような。 尊敬と真心をもってつながっていきたいひと。 2月のサイン会で会ってみたいなぁ。


今回のLIVEはそんなにいい席ではなかったのですが、座った席の周りの人が気さくな方でばかりで、始まるまで見ず知らずの5、6人で奈々さん雑談。 終わってからも「ありがとう!」って握手。 みんないい方ですよ!



金欠で「深愛」まだ買ってない・・。







深愛 (しんあい)

深愛 (しんあい)

  • 作者: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/01/21
  • メディア: 単行本


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

チケット来た。『深愛』 水樹奈々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。