SSブログ

Angel Beats! #10 Goodbye days [アニメ]

きたよ。

麻枝keyワールド。

ここにきて、ほんといい話。


前話で天使と音無がこれからどうしていくかお互い協力していくことになった二人は、まずユイを送ってやろうとする。音無は天使の協力のもと、それとなくユイのしたかったことを聞き出してやっていこうとする。
バンド、ジャーマンスープレックス、ホームラン、サッカー5人抜き。

2010-06-05_034651yui.jpg2010-06-05_034858.jpg2010-06-05_034931.jpg


ユイは生きていた時・・・・・・。

小さいとき後ろから車にはねられて、完全に寝たきりだった。

2010-06-05_035100.jpg

はい! ここでkey作品知ってる人にはつっこみどころ満載です。



そして、最後に・・・。


ここは見てほしいなぁ。

2010-06-05_035559.jpg

「俺がしてやんよ!!!」

日向が熱い!!!!
お前は漢だ!!!

バラードのBGMがいいこと、いいこと。
泣いたよ。
信者だけど、満足だ!



Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



バラードは「一番の宝物」
ガルデモのアルバムに入ってます。ぽちっ。


Keep The Beats!

Keep The Beats!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビジュアルアーツ
  • 発売日: 2010/06/30
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。