SSブログ

FPS(ファースト・パーソン・シューティングゲーム) [ゲーム]

Ulutima Online ウルティマオンライン UO に1日20時間とかやるほど一時期はまっていました。

この手のMMORPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・ロール・プレイング・ゲーム)は時間をかければかけるほど面白く、楽しく、キャラも強くなるので、いっぱい時間をかけられない自分には合わないことに気がついて、育てなくても面白いゲームをやるようになりました。


FPS(ファースト・パーソン・シューティングゲーム)
Battle field 1942
Call of warなど

他のオンライン上のプレイヤーと同じ条件のもと、技術と感と度胸だけで戦う熱いゲーム。
集団戦の楽しさ、連続撃破の優越感、勝った時の満足感はその日1プレイでも十分満足できる、そんなゲームジャンルFPS。

でもそれもチートツールを使いだす輩に嫌気がさし、ゲーセンのオンラインゲームに・・・。

三国志大戦
MJ
マジアカ
戦場の絆

そして、border break



熱い、熱すぎる。

FPSをアーケードで本格的にできるのはとっても嬉しい。
もうPCゲームはギャルゲーしか残ってないですよね。
PSPはおもしろいし、クォリティ高いし。



でも、お金がかかりすぎる・・・。
ヴァイスもBBもフィギュアも買ってるときついなぁ。
こんなオヤジでもいいかな(キリッ)
タグ:BORDER BREAK FPS
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。