SSブログ

Music Japan MJアニソンSP2 [音楽]

途中からだけど気づいてあわてて録画しました('-';;アセセ

May'nとまめぐのライオンから録画できた、よかったw

今回はなんといっても堀江由衣さんの「YAHHO!!」と「バニラソルト」がよかった!

2010-03-09_071304MJ.jpg2010-03-09_071432MJ.jpg2010-03-09_074145.jpg2010-03-09_074310.jpg

 かなめものEDの曲、「YAHHO!!」はあのアニメのED.verがとってもよかったので見てみたかったのですが、観客もそれ知ってて、しっかり「Y.A.H.H.O~YAHHO!!」と声かけてて、見ててもとっても楽しい! LIVE行きたいなぁ、と思いました。
 まずは、武道館LIVEBDを買わねば! 
 堀江由衣さんって、べっかんこうさんのキャラに似てるような気がするのです、仕草も声も御姿もかわいい方ですなぁ~。

 kalafina は空の境界の主題歌歌ってましたね。3人の歌も声もすばらすぃ!! 
コーラスもソロもすごくクオリティ高くて、普通のJ-POPが霞むぐらい。
よいものは、よいと、偏見なくして言いいたいですなっ。


 奈々様も登場。
 奈々様はかっこ+うつくひぃなぁ~。
 長めの前奏から、気持ちが入っていってるのがわかります。
 ああ、奈々様の歌は、魂を感じますよ。

2010-03-09_075346.jpg2010-03-09_075230MJnana.jpg2010-03-09_075717.jpg2010-03-09_080123.jpg2010-03-09_081029.jpg2010-03-09_080721.jpg


「BRAVE PHOENIX」
「SUPER GENERATION」
「PHANTOM MINDS」


劇場版なのは見た後では、「PHANTOM MINDS」は反則です。

2010-03-09_081904.jpg

♪~きみの声が聞こえる「始まり」を告げるよ~♪

奈々さんの歌声がフェイトの心情と重なって、その想いが伝わってきます。


JAMproject 熱いおにいさんとおねえ。

Motto! Motto! Motto! Motto! Motto! Motto! Motto! Motto!
熱い、熱い、熱い。
JAMプロのLiveはノレますね。
「SKILL」ですよ!やっぱり!!
ただ、2年前のアニメロライブは5時間目のトリでJAMprojectだったので辛かったww


ちょっと最近、以前みたいにLiveいけなくなってさみしく思ってて、この番組見てまた「行こうっ!」って気が出てきました。
アニメロは辛いので、ミクフェス’10に今年もいこうかな。




かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣,只野菜摘,大川茂伸,AKIRASTAR
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/08/26
  • メディア: CD



Silent Bible

Silent Bible

  • アーティスト: 水樹奈々,モリグチトモミ,Hibiki,藤林聖子,古屋真,菊田大介,中山真斗,齋藤真也,陶山隼
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD



PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

  • アーティスト: 水樹奈々,矢吹俊郎,ゆうまお,志倉千代丸,陶山隼,藤間仁,菊田大介
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD



NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A(Blu-ray Disc)

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



yui horie CLIPS 2 [DVD]

yui horie CLIPS 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

takao

あぁ,そういえばこの前地上は放送だったんですっけ。
すっかり忘れていましたorz
一応,BS2の放送は録画しているので良いのですが。
ライオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!とか呟いたのが懐かしいw

良いものは良い,と認めることは大切ですよね。
ただ,私もそうなんですが,偏見があるとどうしても認めにくくなりますからね。
ただ,このように紹介されることも増えると,意識も変わってくるのかなぁ?なんて思っています。
by takao (2010-03-09 21:50) 

ロック

先日もFCイベでYAHHO!!を聴いてきたロックです。
私も録画できてるはず・・・・

>LIVE行きたいなぁ、と思いました。
ぜひ来てくださいな。なかなか盛り上がると思いますよ~。私も武道館ライブはBDで買う予定です。予約は特典がわかってからですね。

>堀江由衣さんって、べっかんこうさんのキャラ
そぉっか~だから私はべっかんキャラも好きなのですね。ほちゃの目が大きいからw?

かなめろのCDは欲しいのですが、1コーラスしかYAHHO!!が入っていないらしく、断念致しましたorz
by ロック (2010-03-10 00:00) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

この放送も再放送だったみたいですね。
私はこの再放送ですら全部録画できてなかったorz

>このように紹介されることも増えると,意識も変わってくるのかなぁ?なんて思っています。

そうですね。アニソンとかの方がよっぽど世界に知れてる曲多いですもの。J-POPであろうと、アニソンであろうと、本気で作ったものには変わりないですものね('-'*
by tamapu- (2010-03-12 02:29) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

いままで、堀江由衣さんは動いた姿で見たことなくて、雰囲気を知りうかがうことができなかったのですが、本当にかわいい方ですね('-'@ この方と握手やお話されたなんてうらやましい限り。Liveは休みの日が合えばぜひとも参加したいと思います。

>1コーラスしかYAHHO!!が入っていないらしく
そうなんですか・・・。
でも、「ぺろんぺろんの歌」入ってますよ♪
♪ぺろ~ん、ぺろ~ん、水着はぺろんぺろんwww♪

アニメ見てないのに欲しいww



by tamapu- (2010-03-12 02:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。