SSブログ

春まで・・・ [にっき、ひとりごと]

最近は深夜アニメに食傷ぎみで、録画はしてますがほとんど見ておりません。

何なんでしょうね・・・。


4月からのアニメは楽しみです。
Angel beat
迷い猫オーバーラン(監督決まったのか?)

本もゲームも積まれたままで、リトバスEXもやってないのに『クドわふたー』が待ちどうしくて。
ああ、keyのHPの『クドわふたー』のPVいい・・・。

kwf_banner04-3.jpgkwf_banner04-2.jpgkwf_banner04.jpgkwf_banner03.jpg


まずは、ラノベとゲーム春までにやりまくる。


迷い猫オーバーラン 全巻
集団美少女戦士キューティ・パンツァー
屍鬼 全巻
みすぷり! 1,2
月刊スニーカーズ シュガーダーク、ピーチガーデンの続き
神さまのいない日曜日
夏海紗音と不思議な世界1


あと、映画を見まくる。

なのはmovie1st
Fate/stay night
オーシャンズ
ハルヒ消失
ラブリーボーン
サロゲイト


できるのか・・。

スキーも行くのに・・・。






夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)

夏海紗音と不思議な世界1 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 直江 ヒロト
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 文庫



神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)

神さまのいない日曜日 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 入江 君人
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 文庫



迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 松 智洋
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/29
  • メディア: 文庫



屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

屍鬼〈1〉 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 文庫



くるくるクロッキー (電撃文庫)

くるくるクロッキー (電撃文庫)

  • 作者: 渡部 狛
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/12/10
  • メディア: 文庫



みすぷり! (メガミ文庫)

みすぷり! (メガミ文庫)

  • 作者: SOW
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: 文庫



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

takao

なんか、楽しみがいっぱいですね。私は、アニメの劇場版を見たいのですが、ことごとく福岡まで出て行かないと見られない、というのがきついです。高速での車の運転は自信ないですしね。ましてや、あっちのほうは、という感じです。

ラノベも早速いっぱいたまってきました。本当に、じっくり読む時間が欲しいなぁ、という感じです。
by takao (2010-01-22 23:13) 

ロック

クドわふたーなんて出るんですね。
ネーミングがナイスです。

劇場版もハルヒ、Fateは見に行く予定です。
今年は映画か熱いですね。
by ロック (2010-01-24 01:22) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

ラノベ私もたまっておりますw
気分の乗らない時期はほとんど読まない私ですが、深夜アニメ放送の枠を使って辛うじてコツコツと読んでおります('-';;アセセ でも、じっくりは読めてないんですよねー。本当にゆっくりと青空の下でベンチに座って読みたいですね。
私の地元は超電磁砲のモデルの街。
レールガンを読んでたら、知ってる人にはにやりとさせるかもww
by tamapu- (2010-01-24 03:24) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

ハルヒは2回は行くと思いますw
トライガンや文学少女、いばらの王・・・、たくさんありますね。
プロダクション I.G 活躍の年になりそうですね。


by tamapu- (2010-01-24 03:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。