SSブログ

りんかい線国際展示場駅 [コミケ77(冬]

20091230194138.jpg19:40の国際展示場駅ですが、2日目の帰りの人がいっぱい。あと、徹夜の人が続々とおりてきます。
風が強いですが気温は高め。なんとか生存できそうです(^_^;)

ロックさん、西あ-68の出たところに赤いダウン着たおっさんが2時頃キョロキョロしてます。ロックさんも服の色教えてくれると助かります
タグ:コミケ77
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ロック

お疲れ様です、了解しました。
私は普通にGパン、コート(こげ茶色)です。
あとリュックと紙袋(普通の奴です。隠す用ですw)を持ってると思います。
やべぇ典型的な○○○っぽいけど、普通の人ですw
by ロック (2009-12-31 02:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。