SSブログ

けいおん! アンソロジーコミック vol.1 [けいおん!]

発売日前日に密林で注文したら今日やっと到着。

むむ、やっぱり2版です。
けいおん! 人気は陰りないですね、ライブもチケット取れなかったし・・・orz

F1000045 (2).JPGF1000044.JPG

comic
三上小又、カヅホ、大沖、桜はんぺん、爆天童、ほっぺげ、鈴城芹、リサリサ、荒木風羽、シガタケ、ms、玉岡かがり、榛名まお、野々原ちき
cover illustration&comic
ここのか、ほっぺげ、ととねみぎ
color illustration
石見翔子、双、まりも、シバユウスケ、ととねみぎ、むらたたいち、かにかま

F1000043 (2).JPGF1000047.JPGF1000046.JPG

表紙のここのかさんのサークルモノ×クロの本は買いです。


あ、話題のけいおん! 一番くじプレミアムやりました。

3回だけ・・・。

F1000042.JPG

バランス良く取れました。
入荷当日の夜やりに行ったのですが、もう澪のマグカップはなくてがっかり・・・orz
もうすこして、澪3点セット取れたのに・・・。
きゅんキャラ澪と、ぬいぐるみは車に設置。より澪車になっていってますww

けいおん! 3巻は明日アニメイトで買う予定です。なんか他のものも買ってしまいそうで怖いです。

こんなの見つけた!
はい、1-clickぽち




けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: コミック



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

takao

アンソロ本、というのはちょっと怖くて手が出せない私がいますwけいおん!、相変わらずの人気みたいですね。私がいつも利用しているbk1でも解禁日は3巻のコミック売り上げ1位になっていたようですし。絶チルを差し置いて1位を取るのはすごいなぁ、と思いました。私はもちろん、2冊とも買いましたが。まぁ、2冊なんて可愛い量じゃないですけどねwそのうち、記事にします。今は読む時間が大切なので。おかげで、FF13が進みませんw

澪のにゅいぐるみ、イイですね。私は、きゅんキャラとマグカップでバランスが悪いのでw今日も行こうかなぁ、と思っていたのですが、面倒くさかったのでやめましたし。あと、6回、とか書いておいて、3回くらいにしそうです。

私は、明後日animateに行く予定ですよ。Sphereの1stアルバムを買う予定です。売り切れが一番怖いですが、あることを信じています。後は、いくつかグッズを買えたら幸せだなぁ、なんて考えています。tamapu-さんはコミケ控えていますし、無駄遣いをさせるようなものがないことをお祈りしております。
by takao (2009-12-20 22:00) 

ロック

>ライブもチケット取れなかったし・・・orz
ダ、ダメでしたか・・・残念です。

>もう澪のマグカップはなくてがっかり・・・orz
逆に私はマグカップしか澪を取れませんでしたよ。
なかなかうまく行かないですよね~
takaoさんも含めて、今のところはデカ澪は出てませんね。

#コミケですがもしかしたら、甘えてしまうかも・・・(^^;
 まぁ、基本は自分で何とかするつもりではあります!
by ロック (2009-12-21 01:42) 

bapio

けいおん!ってみなさんアニメ化される前からのファンだったんでしょうか?
やっぱりアニメの影響で?

今度の1番くじはマグカップが可愛いですよね^^
4種コンプしたいくらいw
こちらでは明日か明後日陳列されるみたいですので、見に行ってみようと思ってます!
肝心の特賞フィギュアは澪のデキが一番イマイチだった気がします…

私はアニメ版のイラスト集なら見てみたいんですけどね~
by bapio (2009-12-21 09:56) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>アンソロ本、というのはちょっと怖くて
同人誌を買い慣れてる私は2次創作のアンソロは範囲内、てか、書く人変わっても「けいおん!」の雰囲気維持しながら書き手の味を出してるのが面白くて。


>おかげで、FF13が進みませんw
FF13いいなぁ。
私はまずPS3がないので指を銜えて見てるだけですよ・・・。
お店の隣がゲーム屋でFF13のPVがとんでもなくて、映画じゃないかと思いました。

今日、animateはあまりにも危険なので回避しました。
おこづかいが少ないのでつらいですし。この時期風邪気味にもなれないので自宅待機。いい子にしてました。

by tamapu- (2009-12-22 02:27) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

ライブチケットはヤフオクで買えるのですが、今回はコミケに資金集中したいので渋々自重。

私の分まで楽しんで来てください。

実はヤフオクでセンター前から4列のチケットに1万2500円で入札。残り2時間まで残って、ドキドキでしたが敢え無く突破5万円と36100円でした。儚い夢、人の夢でしたwww

コミケのZIPの新刊セット取っておきます。2時ごろBLOGで連絡しますね。
by tamapu- (2009-12-22 02:39) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>けいおん!ってみなさんアニメ化される前からのファンだったんでしょうか?

アニメ見てからはまりました。

京アニさんが手がけてなければここまではまったかどうか・・・。

まんがタイムという雑誌を初めて手に取ったのもアニメ見てから。
でも「けいおん!」以外にも面白い作家さん、絵が好きな作家さんが結構いるんですよ。「かなめも」も今はまんがタイムMAXのほうですが、はじめは-きらら-に掲載されていて「けいおん!」の次に載ってましたし。「かなめも」も原作、絵も話も面白い、もちろんアニメも面白かった。同じアニメ化しても京アニがやってないだけでこうも違うのは仕方ないのでしょうか・・・。
by tamapu- (2009-12-22 03:43) 

tamapu-

チラ裏。

スキンとアイコンイメージ変えました。
つかさですwwつかさですww

黄色と水色がスキンと合ってて素敵っ!
自画自賛です('-'*エヘヘ
by tamapu- (2009-12-22 03:48) 

ロック

スキン、冬にピッタリで良い感じですね。

>私の分まで楽しんで来てください。
結局不参加でしたか・・・了解しました。
今年最後の大イベントなので、楽しんできます。

>コミケのZIPの新刊セット取っておきます。2時ごろBLOGで連絡しますね。
す、すみませんm(_ _)m
blogも時々チェックさせて頂きます。
こちらから書くときはゲストになるかもです。
by ロック (2009-12-23 23:42) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

多分、当日2時ごろは西館のアトリウムに赤っぽいダウン着て座り込んでると思われます。寝てるかもw 気軽に声かけてください('-'*
by tamapu- (2009-12-29 02:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。