SSブログ

コミケ77 サークル情報「ZIP」 [コミケ77(冬]

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私のこころの癒し職人、萌木原ふみたけ先生のサークル「ZIP」のコミケ77の情報!!

zipC77.jpg

ZIP&ZIPERSROOM コミケ77情報

すごい!

新刊

・ピズ抱き枕 8000円
・『冬のあったかZIP5点セット』(マジアカ本+グッズ5点セット) 2000円

うおおおおおおおお!!!!
うれしいーーーーーーーーー!!!

ピズ抱き枕!!



5点セットも超豪華!!

・Purism×Egoist不織布バッグ



・『マジアカ.zip』(マジアカ+よろずイラスト本)



・A3フルカラーピズデスクマット



・複製フルカラー鵺サイン色紙



・フルカラーA3アロエクリアポスター




これは売れ切れ必然!
ロープ前整理券持ってるお友達と一緒に入らせてもらおう!
2セットかな。

正直、たまんねっすw
うおおお、燃えてきた!!

島なんてどうでもよくなってきたwwww


萌木原ふみたけ画集 Lyrical

萌木原ふみたけ画集 Lyrical

  • 作者: 萌木原 ふみたけ
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/03/28
  • メディア: 大型本



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

ロック

うぅ・・・・マジアカ本とアロエクリアポスター、色紙が欲しくなってしまった・・・・。

これは良い情報ありがとうです。
でも、買えないだろうなぁ。

by ロック (2009-12-17 00:06) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>でも、買えないだろうなぁ。

グッズはお昼前ぐらいにはなくなりそうですね、でもZIPは始発で並べば買えると思いますよ。 本は昼すぎても買えると思います。 私は2時ごろにはひと段落すると思いますので、その時ロックさんが買えてなかったら、会場で渡せると思います。

当日はまた、BLOGで実況すると思いますので、2時にコメント書き込みしていただければOKです('-'*デス
by tamapu- (2009-12-19 02:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。