SSブログ

Megami magazine 12月号+いろいろ [いろいろ]

リハビリがてらに駅前散策。

おかげさまでだいぶ良くなりました。
駅前といえば書店。書店といえば買い物。ああ、このパターンはなんとかならないものでしょうかwww

メガミマガジン12月号
ザ・スニーカー12月号
這いよれ!ニャル子さん2巻
ごくペン!

軽ーく二千円コース。
ほんとは今月号のcontinueとガジェット2巻欲しかったのに、continueは千円近いし、ガジェット2巻は11/1発売・・・orz

F1000110.JPG


今月号のメガミマガジンも内容濃いです。

まずは通販。
私のツインエンジェル好きを突いてくるとはさすがだ!
咲のテレカもいただこうぞw

F1000116.JPG

ここでテレカ7枚?
テレカもだんだん集まってきたので、テレカ帳っぽいアルバムを買ってこなくてはな。台紙付きなんかはみなさんどうしてるのだろうか・・・。

ピンナップは今回もいいですの、レベル高いです。写真は綺麗なのをうpれる方におまかせして。
けんぷファーのナツルのしまパン見えてます。てか、お前男!おまえのパンツ見せんなーwww私の中ではナツルは女のときも中身は男なのでww



特集は
LOVEプラス
裸見通クロスレビュー

LOVEプラスって最近知ったんです。
友達いわく、3次元の彼女不要になる悪魔のソフトとのことww
子供から大人まで、夫婦でもLOVEプラスのせいで女子は男子に相手にされなくなる。そして、なんと女子向けのLOVEプラスもあるらしく、これで人類は絶滅すると力説してました。
怖いのは、リアルタイムモードもあるらしく。最初からEDまでやると何年もかかると・・・。おそろしーーーーーーーーーい!

閑話休題。
にゃんこい!と生徒会の一存のキャラをLOVEプラスキャラに見立てて、攻略というもの。
生徒会の一存の紅葉知弦さんはこの中で唯一私のタイプ。SキャラをMっ子にさせたい屈折したS属性の私にとって知弦さんはよい素材。攻略してぇww

F1000122.JPG

裸見通クロスレビュー
肌色多い作品のレビューですが、なんですか・・・、肌色眩しすぎww

かのこん OVAだけあってやっちゃってますねー。えろろろろろんんとww
日本の夏、美乳の夏www18禁じゃないですよね?

F1000121.JPG

真・恋姫✝無双もクイーンズ・ブレードもエロアニメ?
肌色すげえ。
手ブラでぶらり、羞恥プレイの旅www
美闘士、痴漢地帯ww
けしからん! まったくけしからん!! もっとやれwwww

F1000120.JPG

締めに、To LOVEる。
ララら3姉妹、ベッドで裸裸裸www
ナナ、モモのお風呂シーンがとてもエロいらしく、二人で尻尾触りあって、感じあうwww

F1000119.JPG

巷ではこんなことになってるなんて、おじさんびっくりだぁ。


いいものも発見しました。

漫画のりりかる歳時記。おもしろかったw
再放送で、なのはをフルぼっこしたヴィータを姉さん呼ばわりするアギトとりインフォースⅡ。
魔法喧嘩張ったらダチ。地でいってる、かっこいい!と盛り上がる二人。
「盛り上がってるところ悪いんだけど、あたしとなのははそんなんじゃねーぞ!?」
「今だって別に仲好しってわけじゃねーし」
えーーー? 私はヴィータちゃん好きだよ?」
振り返るとなのはが笑顔で佇む・・・。

「にゃにしにきちゃ、なぬはーーッ!!?」

受けたww、ヴィータがデレるとこいい!!


DSのストライクウィッチーズのゲーム11/26発売の記事。HP行ったら、プレイ動画もOPPVもあって楽しそうです。予約でテレカ付くしソフマップで予約、予約。

PCゲーム、キスと魔王と紅茶(ダージリン) 
自分が魔王で生徒会長が下僕と、私にぴったりな18禁。まーまれぇどのみけおうさんのところの新作ですな。買いっとww

F1000115.JPG


肌色ありがとう、情報ありがとうとメガマガには言いたいです。


普段はザ・スニーカーズは買わないのですが。
湯けむりスニーカーにやられました。

F1000114.JPGF1000113.JPGF1000112.JPGF1000111.JPG

どうも植田亮さんの絵見ると自動的にレジに持って行ってしまう。なんとかしないと・・・。



這いよれ!ニャル子さん2巻はやっと手に入りました。1巻と3巻先に読むって結構カオスですよね?

ごくペン! は表紙買いですw こんな出会い方もありますよね?




Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 雑誌



the Sneaker (ザ・スニーカー) 2009年 12月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2009年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2009/10/30
  • メディア: 雑誌



這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)

這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)

  • 作者: 逢空 万太
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: 文庫



ごくペン! (MF文庫J)

ごくペン! (MF文庫J)

  • 作者: 三原 みつき
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 文庫






キスと魔王と紅茶

キスと魔王と紅茶

  • 出版社/メーカー: まーまれぇど
  • メディア: DVD-ROM



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

azure

今月号買おうかな♪目の保養になりそうですねw
by azure (2009-10-31 03:35) 

bapio

私も今月ハメガマガ買おうかなーと思っております^^
と言うのもこちらはきっと月曜入荷なので中身もまだ確認できておりませぬorz
ネットで見たピンナップはいい感じだったと思うので早く見たいですね~。

ストパンのゲームちょっと気になってるんですが、やっぱり内容かな。
簡単なアクションゲームなら楽しめそうなんですが…
もし買われたら是非感想を><

by bapio (2009-10-31 10:13) 

takao

ラノベを買う時は、いつも表紙買いの私です。今月はそれに釣られて、気づいたら30冊とか言うことになっていましたwもちろん、ごくペンも入っていますよwで、読んでいるのは、相変わらず好きなシリーズだけなのが何とも言えません。アスラクライン13巻までに、1冊くらい新規開拓したいのですが、ちょっと無理っぽい感じすらしています。

そう言えば、メガミマガジンを買おうと思って買っていないことをお思い出しましたが、一体買えるのはいつのなることやら。さすがは我が田舎です。でも、買ってもこれなら私が記事を書かなくても良さそうですねw

私は何はなくとも、とりあえず2日に1日は本屋さんに行っています。本当に買う物無いんですけどねw
by takao (2009-10-31 18:34) 

tamapu-

azureさん。コメントありがとうございます。

ようこそおいで下さいました。
肌色、とくに女人の肌色はこころを和ませますもの、精神安定上必要不可欠。おもいっきり癒されましょうぞww
by tamapu- (2009-11-01 00:51) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

ピンナップ楽しみですね。
私的にはかのこんのピンナップには度肝抜かれました。表情からエロいのですww

ゲームはDS持ってないので、借りなくてはいけなくて。
タイトルと内容(ズボン丸出し)を知れたら遠い目で見られそうです(-_-|||コンナカンジデ 
竹井さんが501統合に加入するだけで、メンバー入れ換えないようなので、サーニャとエイラでまた癒されるのが楽しみです。

by tamapu- (2009-11-01 01:00) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

表紙買い、楽しいですよね。
でも今回思ったんですけど、ラノベって結構値が張りますよね。600円ぐらい? これを今月30冊って・・・。まあ、同人誌委託だとこのくらいで、30冊ってそんなに多い買い物じゃないですが半期に一度くらい。やっぱりtakaoさんはただものじゃないです、ラノベ王であります! ランキング要チェックであります!

takaoさんの記事楽しみにしてます。
写真も記事も私のより格段に上質だし、takaoさんから見た視点がいつも楽しみだったりします。同じものの他の方の意見というのはいつも新鮮で刺激的。だからBLOG巡回がやめられないわけですw

>私は何はなくとも、とりあえず2日に1日は本屋さんに

本屋さんのあの包容力はすばらしいですよね。
買い物なくても2時間は軽く居れますし、なにはなくても本屋さえあればうろうろせずに済みますもの。
私は初めて行く土地に本屋があれば焦ることなく、迷うことなく目的を達せますw 真宵じゃないけど、いつも辿り着けなかったりするのでww
by tamapu- (2009-11-01 01:21) 

ロック

ストライクウィッチーズのゲームは、購入しようか迷っています(汗)買うなら初回版でテレカ付きを狙いたいところですが、どの絵柄にするかでも迷っていたり・・・・。
tamapu-さんはソフマプで予約したと言うことは、サーニャ&エイラ派ということですねφ(..)メモメモ
by ロック (2009-11-01 09:47) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>ソフマプで予約したと言うことは、サーニャ&エイラ派

いやー。悩んだんですよーw
ほんとは夜間隊のサーニャ&エイラ+芳佳の3人のがあったらよかったんですが、サーニャがらみの中で一番気に入ったソフマップさんのにしました。芳佳も好きだし、あ、ハルトマンもw ほんとこういうの悩んじゃって困りますw
by tamapu- (2009-11-02 00:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。