SSブログ

けんぷファー #1 Schicksal ~選ばれし者~ [アニメ]

いやー。ニヤけてしまう。
これほどまでにおれはエロかったのかww

キャラの作画いいですねー。みんなかわいいし。

けんぷファー公式HP

この作品のツボは、原作で中の人設定されてることです。
「口の悪い田村ゆかり」とか。
アニメでも思いっきりネタになってましたが、あててる声優さんたちも苦笑いでしょうにw
しずかちゃん、堀江由衣さん、生徒会長の臓物アニマルは水樹奈々さん、ってw

主人公の瀬能ナツルは井上麻里奈さん、男と女の二役ですね。
三嶋紅音も堀江由衣さん、気弱な図書委員の紅音と、性悪な紅音二役。
御二方ともにとっても評価高い方なので、スイッチオンオフっぷりが激しいこの作品で真価発揮ですね。

2009-10-02_025041.jpg2009-10-02_023853.jpg2009-10-02_024814.jpg2009-10-02_024840.jpg


今回のおすすめ。

ナツルトイレのシーン。

「見ててくれる?」
「わ・私そんな趣味は・・・、でも瀬能さんが望むなら・・」 ちょww

2009-10-02_025629.jpg

「スカートはめくるのか・・・、ぬぐのか・・・」 ちょwwwwwwww

2009-10-02_025707.jpg

もうひとつ、

「瀬能さんの固いものが・・・」

2009-10-02_030223.jpg

「何を握れだなんてぇー」

2009-10-02_030245.jpg

おーーいw ほっしゃんに何を言わすんだよ!ww




原作知ってると、EDのナツル

2009-10-02_023954.jpg

この格好のときの原作の話は面白かった。
3巻の学園祭のミスコンのためにクラスで給仕の練習するのですが、委員長、副委員長、会計が女ナツルに練習と称するセクハラ放題の図。今後たのしみだw




けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈1〉 (MF文庫J)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫



けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

けんぷファー 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2008/10/23
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ロック

けんぷファーでの堀江由衣ボイスは、まさに御馳走様って感じでした。今後が楽しみです。
by ロック (2009-10-03 01:03) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

ほんとご馳走様ですよね。
私は堀江由衣さんあの性悪の時の声がすきなのです。
とらドラ!のときのみのりんの声、「そいつは聞き捨てならねえなぁ!」のあの声。すきだぁああ!!
by tamapu- (2009-10-03 01:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。