SSブログ

一番くじプレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー! [いろいろ]

そろそろだろうと、9/25(金)の夜に事前に調べたサンクスに。

レジの前にぽっかり空いたスペース。
もしかして、「早すぎたんだ・・・、腐ってやがる」フラグ。
店員に聞くと、今日入荷予定ですと・・・orz

お仕事で、いけるのは今日9/27(日)の夜。
ま、まだ残ってたらやろうかな、と。


今日行ってみた!B賞、D賞がまだ2つづつ残ってる!
A賞、C賞はもうなくて、つかさがぁぁぁ。


でも3回だけやってみようと・・。


F1000093.JPG

D賞 みゆき!
G賞、F賞

D賞。これって、この前来たシェリルと同じポーズ!

F1000092.JPG


3回 2400円 でこの収穫はトントンでしょうか?

皆さんはもうやりましたか?





またきた、一番くじ。
 また、熱い9月が来る。

 空くじなしの一番くじ。らき☆すたとマクロスFのコラボ。特に、かがみのクラン大尉コスがいいなぁー。つかさのランカ・リーコスもいい! え?結局柊姉妹かよ?って? うあ、ほんとですわ。つくづく双子姉妹好きだったんだと分かりました・・・orz




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

bapio

トントンと言うよりバンバンザイでしょうw

ネット見てて思うんですけど、都会は結構すぐなくなるんですね!?
一番くじで行列作ってるの見てビックリしましたよw
アキバなんかじゃその日に完売ばかりらしいですねw

田舎はその点やりやすくていいですよ~
開始1ヶ月は景品まだまだ残ってますし。
少しずつ景品が減っていく感じでしょうかw

私も先日行きましたがやらずに帰りました^^A

by bapio (2009-09-28 11:15) 

takao

3回でこれなら万々歳ですよ。私だったら、次の日事故らないか心配するレベルですw正直、羨ましい。

私は、今のところ12回プレイしました。秘密ですがw結果は・・・・・・。8回目までは記事に書いておりますのし、残り4回はご想像にお任せします。こなたサンショウウオのだぶりとか、にゅいぐるみ3個とかきついですw(ほぼネタバレw)
by takao (2009-09-28 20:24) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>トントンと言うよりバンバンザイでしょうw

よかったです。
とりあえずA~D賞取れるまでやろうと思ってたのですが、3回で取れてラッキーでした。景品もゲマズとかアニメイトでなく普通のコンビニだったので、残ってたのでしょうね。

>私も先日行きましたがやらずに帰りました^^A

私もあまりやらないで、bapoさんのようにプライズのほうで頑張りたかったのですが・・。ピンクの髪の魔力、どうしても気になって、とりあえず3回だけ・・・。ああ、魅入られたものにはどうしようもないのですよ・・・>_<

bapioさんの取ったニア、かわいいなぁ。うちのほうのゲーセンにはフィギュアあまりなくて、選べないのがさみしいです。
by tamapu- (2009-09-28 23:00) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>次の日事故らないか心配するレベルですw正直、羨ましい。

私もこのくじの魔力に侵されて、つかさが出るまでやろうかと思いましたが、うちの近所にはもうなくて・・・orz 

12回とはすごい。
私の場合は、たまたま残りくじが少ない状態で、A~D賞が多かったので、逆にそこで先にひいた方は苦戦したかもですねー。でもこの逆もあるんですよね(汗

あのにゅいぐるみ、白石とか書いてあって、ああー、らっきー☆ちゃんねるか、と、やっとわかるくらい。
かわいいんですけど……。
あれもうちょっと何とかならないかと思っちゃいました。
by tamapu- (2009-09-28 23:40) 

カルディア

3回でD賞当てるとか、どんだけw
これはおめでとうレベル。
3回だけならやってみるかなと思ってしまう。
でも引きの弱い自分はきっと散々たる結果になりそうw
週末、まだ残ってるかな~

by カルディア (2009-09-29 00:31) 

tamapu-

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>3回でD賞当てるとか、どんだけw

あれ、確率的にはどうなんでしょうね。
私の場合は、のこりクジが少なくて、他のF賞とかG賞とか少なかったのに、B、D賞が2つづつありましたから・・・。

>3回だけならやってみるかなと思ってしまう。
ですよねー。
私も3回ででたからよいものの、出てなければ意地になって出るまでやってたかもしれません。でも、これも愛ですから('-';;
by tamapu- (2009-09-30 00:08) 

パール

近くのお店に行ってみましたが、もうありませんでした。
by パール (2009-10-04 00:58) 

tamapu-

パールさん、コメントありがとうございます。

私も最初にやったお店は3日で残りわずかだったのですが、仕事場近くのコンビニにたまたま寄ったらたくさんあって、5回やってしまいました。
はい、全敗ですorz。 
takaoさんほどではないですがひよりとこなたが・・・。バルキリ-も4体目・・。無くなっていた方が私にはよかったのかもしれません>_<
by tamapu- (2009-10-04 15:58) 

Gomarz

3回で、みゆきゲットですかっ 羨ましすぎる。
神の手をお持ちですね(-ω☆)

わたしなんて・・・わたしなんて・・・ もう信じられないくらいの
回数ひいて・・・・ アウウ 
詳細は今度、記事にする予定ですが、引いた回数が
恥ずかしいので、どうしようかと・・。
by Gomarz (2009-10-05 18:26) 

tamapu-

Gomarzさん、コメントありがとうございます。

私もあれから5回引きましたが、F賞*3 G賞*2でした。
2体残ってるつかさランカが戦略的後退する私の後ろ髪引きます。ああ、ランカ・・・、俺が助けてやるからな!と、再戦を約束して帰るのでした。ああ、また行かねば! 助けに行かねば!


>詳細は今度、記事にする予定ですが
たのしみです。
takao一番くじ王者を超える記事を楽しみにしてますね。
by tamapu- (2009-10-05 22:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。