SSブログ

マクロスFギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]が出るよ! [マクロスF]

 もー。

 2008/11/5 のマクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン公演以来、いつ出るのかと、もう諦めかけてましたよ・・・。

 演出も歌も出演キャストも凝っていて本当にいいライブだったので、私にとって、このBlu-Rayは何を差し置いても買うべきもの。


いやいや、もうほんとに最近のamazonの予約が多くてやばいです。


商品:
1 点 時の娘 ロマンティック時間SF傑作選 (創元SF文庫)
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 青い花 第5巻 [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 青い花 第2巻 [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 青い花 第3巻 [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 青い花 第4巻 [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 青い花 第1巻 [DVD]
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
1 点 マクロス アルティメット フロンティア 超時空娘々パック
1 点 けいおん! ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.

青い花は2期支援で買い。これに、kanon blu-ray BOX、けいおん!7巻まで、アスラクライン5巻まで。果てしねえよぉ・・・orz
秋からアスラクライン2期は地デジ録画で済ませて、生徒会の一存も録画で、ダーカーザンブラックも録画で・・・。
名作だったら買いたいけど、もうでないで・・、みたいなww

おこづかいさみしい。






マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

bapio

Amazonたくさんいいじゃないですか~^^
Amazonから次から次へと届くのってうれしいんですよね~。
1週間で何曜日にはアレが届くな、とか楽しみができるからいいw

私も今週本とか結構買ったけど、もう全部届いてしまったのでちょっと悲しい;;
by bapio (2009-09-17 09:15) 

takao

bapioさんじゃないですけど、今日はあれが届くな、とか楽しみじゃないですか?私は主にbk1からですが、「今日はあれが届く♪」とか楽しみにしていますよ。まぁ、この前は「俺、何注文したっけ?」となったのは内緒ですがw

しかし、たくさん買われていますね。私もアスラクラインのDVD欲しかったですね。どうでもいいですけど、原作13巻が11月10日発売ですよ。私のブログにも書きましたが、紹介文に「二巡目の世界へと帰還した智春と操緒が選んだ最後の決断とは!? 物語はクライマックスへ!!」ってところが非常に気になっています。

どうでもいいコマーシャルでした。
by takao (2009-09-17 21:37) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>次から次へと届くのってうれしいんですよね~。
嬉しいですよね。
私はたまに届くの忘れてていきなり佐川のお兄ちゃんに「はい」って渡されると、開けるとき「なんだったかなー」と、考えながら楽しくてニヤけてしまいますww
by tamapu- (2009-09-18 01:37) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>この前は「俺、何注文したっけ?」となったのは内緒ですがw
あ、おなじですww

>原作13巻が11月10日発売ですよ
ついに!きましたねー!
部長側とはどうなるのか、神の正体は? 奏っちんのドーターは? うう、たのしみですよん♪
by tamapu- (2009-09-18 02:07) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。