SSブログ

シェリル・ノーム が来た!  [フィギュア] [マクロスF]

お待ちしておりました。

銀河の妖精 シェリル・ノーム様。


sheryl nome

amazonで購入したのですが、まず開けると薄い半紙に包まれていて、まるで高級お菓子のような丁寧さ。

わかってますな、amazonさん。

箱開けて、ビニール取ったところ


サスペンダー、マイク(線なし)、マイク(線縮め)、帽子、マイクコード、腕*2、台座。

台座にはシェリルのサイン。


F1000068.JPG


ではご堪能ください。



私の歌を聴けぇぇぇ全体upローアングル

シェリルさんの服取った方は、マジでエロい('-';;; 
こんなに肌の質感がリアルだとは思わなくて、部品付け替えるときも怖々してましたよwww

服着てる方は凛々しくて、かっこいい。一生ついていきますっ! って言いたくなってしまうよw
すごく気に入った!!




これで、買ったフィギュア4体目。

ラクス
真紅
ルイズ
シェリル

やっぱり ツンとピンクの髪 ですか・・・。自分の女の子の好みもろバレですねww





エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ブラザーボブかきもと

なかなかの造形ですねΣ(゚Д゚)欲しいデス☆
by ブラザーボブかきもと (2009-08-28 20:35) 

カルディア

これは良いシェリルw

>マジでエロい
写真だけでもテンション上がりますw

>ツンとピンクの髪
ピンク髪ってほんわかしたキャラをイメージしてしまいますが、
むしろこれからはピンク髪でツン!
この組み合わせは強いかもしれない…

by カルディア (2009-08-29 02:21) 

tamapu-

ブラザーボブかきもと さん、コメントありがとうございます。

とってもよいものです♪
評価も高いので品切れの前に抑えておくほうがいいですよ。

by tamapu- (2009-08-29 02:30) 

tamapu-

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>写真だけでもテンション上がりますw
上がります上がります!最近のフィギュアってこうなんですかねー。足の内またのくぼみ具合とか、膝とか、も、も、もちろんお胸もですがすごい実現力ですよね。見蕩れます、蕩れる、蕩れー。

>むしろこれからはピンク髪でツン!
むしろピンク髪でツンのキャラがいたら、萌えまくってる私がいるということになります。ツンが強ければ強いほどいいのデス! デレさせてやるのデス。
by tamapu- (2009-08-29 02:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。