SSブログ

狼と香辛料Ⅱ 1話 「狼とふとした亀裂」 [アニメ]

 原作大好きな作品。楽しみなのです。

 原作3巻から、教会都市リュビンハイゲンからクメルスンという町に行商がてらヨイツの情報を集めるために訪ねる。そこで、若い魚商人アマーティに出会う。

 もう冒頭から、ロレンスとホロの掛け合いがとーーーっても面白くて!!

2009-07-09_025430.jpg2009-07-09_025607.jpg

 お互いに主導権を握るために、ロレンスはホロを突き放したり、ホロはそれを受けて女らしく動揺してみて、逆にロレンスに甘え見せていい条件を引き出す。 
 
途中で会った、アマーティ。
ホロの立ち振る舞いに参ってます。

2009-07-09_031118.jpg

 
 でもね、ホロはロレンスとくすぐったい関係が好きなんです。

「まだまだしばらくはこの体でいるのもよいかなと、わっちは思っておる」
 ~ほれほれ、わっちはおまえと共にいたいんだぞ~ホロ

「その方が、ちょっとの酒で酔えるしな」
 ~またその手かよ、のってられるかっての・・・、でも、ちょっと嬉しい~ロレンス

2009-07-09_031331.jpg


 ってな感じで。

 この作品は会話のやり取りだけでもとっても面白いですよね。それにも増してホロが拗ねる絵や、ロレンスが照れる絵、などなど原作を何倍にも面白くさせて。
 これからの話、原作3巻、黄鉄鉱がらみの話はすっごい好きで、ホロとロレンスの関係がピンチになる、とっても人間っぽくていい話。取引のやり取りも話に緊張感を与えて、神巻と言ってっもいいです。

 次回楽しみ!ロレンスのダメっぷりが!!



狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈3〉 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫



狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]

狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




tvk番組終わって、宣伝で「ぼくのぴこ」に爆笑した!!!
何かと思って、wikiで調べたら、女装ショタもの!!
HPいって、PVみたら吹いたwwww ほおずきをもみもみ→自分のふくろもみもみwwwwwwwwww
まるで異世界! 男子もみるの?!BLもの? いろんな趣味の方いるのを知りましたwww


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。