SSブログ

けいおん!京アニからのお宝 [グッズ] [けいおん!]

 昨日、京アニから届きました。

 B2版ポスター

F1000032.JPGF1000031.JPG

 ちょっと、澪びいきで写真取りました('-';;

 テレカ

F1000030.JPG

 もちろん、amazonで澪キャラソンも。
 澪のキャラソンほんとうにいいですねー。
 1曲目は”Heart Goes Boom!!" ベースパートがメインのノリのいい、crispでPOPなロックtune。普段の学校での、しっかりものでベース大好きな澪の前向きな部分が出てます。
 2曲目の”Hello Little Girl"はしっとりとして、痛いもの怖いものに弱い繊細な部分、ぴゅあ☆ぴゅあな部分が表現されててgood。
 3曲目 ”レッツゴー”Webラジオ内で4人が実際に担当パートの楽器を練習している課題曲で、軽音部の仲の良くて賑やかな感じが出てるテンションが上がりそうな曲。
 澪厨の私には、買わずにいられない一枚です。

F1000029.JPG

 とりあえず来たのはこのくらいです。
 予約で、澪ストラップ、澪クッション、放課後ティータームミニアルバム購入予定。
 みなさんもお一ついががでしょう?




けいおん! 秋山澪クッションカバー

けいおん! 秋山澪クッションカバー

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! 秋山澪ビッグタオル


けいおん! 秋山澪トートバッグ


バンドスコアピース Cagayake!GIRLS/Don’t say “lazy” 桜高軽音部


バンドピース979 Don’t say “lazy” / 桜高軽音部


バンドピース980 Cagayake!GIRLS 歌:桜高軽音部


けいおん! 秋山澪 名刺ケース


けいおん! けいおん!マグカップ


「けいおん!」イメージソング 中野梓


TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム

TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: CD


澪ストラップ CG けいおん! ストラップ/澪のベース

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪

  • アーティスト: 秋山澪(日笠陽子),大森祥子,KANATA,前澤寛之,小森茂生,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD







nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 2

bapio

京アニに踊らされているんじゃない!
自ら望んで踊っているのだw!

けいおん!はこれからぞくぞくとグッズが出るでしょうから楽しみですね!

ポスターかわいいですね!
もう貼られたんですか?
私はピン穴とか汚れとかが気になるのでポスター貼る時はポスターケースを買おうかなと考えております!
by bapio (2009-06-22 09:08) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>自ら望んで踊っているのだw!
はい、その通りでございますww
まわりに澪グッズが増えていく喜び・・・。たとえ縞パンが見えなかろうと満足、おなか一杯でございますww

ポスターは壁に画鋲を刺してその上に磁石で抑えてます。
ポスターケース、ほうほうなるほど!買ってきます!!
ありがと、bapioさん!
by tamapu- (2009-06-22 17:56) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。