SSブログ

けいおん! #10 また合宿! [けいおん!]

今年もいくぞ、合宿へ!

今年はあすにゃん連れて合宿!

さぞ、目いっぱい練習するのかと思う梓。

梓.jpg

梓「ところで、何を買いに行くんですか?」

みお「えーーとーーー」

唯「水着だよ?」

2009-06-05_031241水着.jpg

梓「遊ぶ気まんまん!」www


海に着くと、さっそく遊びだそうとする唯、律。
澪にまた練習!と言われますが多数決でむぎの裏切りで遊びに・・・。

梓が想像する、むぎの遊び、クルーザーとビーチチェアにサングラス、フルーツ・・・、でもやっぱりそうでした。

必死に携帯で断るむぎ。 その後ろでは唯と律の自由人が「ごろごろごろごろごろ・・・・・」

2009-06-05_031929mugi.jpg

梓は練習しないのを心配していると、自由人コンビが梓を遊ぼうと誘う。断る梓だったけど、律の挑発で

「やってやるです!」・・・あなたは翠星石ですかwww

2009-06-05_032621.jpg

と、目いっぱい遊びだす。


澪は去年のトラウマ、フジツボの話をされて、ずっと、ずーーーーと怖がってました。

2009-06-05_033152.jpg

そして、とどめの海藻女。

2009-06-05_033421.jpg

澪は地蔵のように固まって倒れる・・・。

こんな感じで、バーベキューやったり、肝試しでさわちゃんが出てきて澪を梅図かずお調にさせて、お風呂ではさわちゃんが眼鏡なしだと澪と梓が見分けつかないからと、ボリュームで確かめようとする。

合宿から帰ってきた梓は少しづつ、メンバーのことを知って溶け込んだ合宿でした。


今回、気になったのは二つ。

律の作画がいい!
断然、今回は律がかわいい!
なんだろ、いままで私のとって空気だった律、すごくいい!

2009-06-05_033603.jpg2009-06-05_034548.jpg


AパートあとのCM。澪のキャラソンのCM。初めて歌ちょこっと聴きましたが、いいですね!!
CM見てから予約1-click、余裕でしたww
cv日笠陽子さんがいいのかなぁー。いままで、けいおん!の中の人にはあまり興味なかったのに、ちょっと気になります。






次回は澪の楽器を前にうっとりするところが楽しみです。




けいおん! 5 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 5 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪

  • アーティスト: 秋山澪(日笠陽子),大森祥子,KANATA,前澤寛之,小森茂生,Tom-H@ck
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/06/17
  • メディア: CD



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

bapio

合宿と聞いてまた水着が出るのか?と思ってましたが無事に出たようで安心ですw
一番気がかりなのがさわ子先生の水着姿が拝めるかだったのですが…
さわちゃん水着はなしかな?
by bapio (2009-06-05 09:40) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとう。

>さわちゃん水着はなしかな?
水着なかったですね・・・。でも、お風呂で生〇が見え・・・たか・・。あと、寝ぞうも・・・。

この人気だと、すぐOVA出るでしょう。
水着はその時まで。
by tamapu- (2009-06-06 01:01) 

Lunamaria

今回の律さんは魅力的でしたね。

ファーストフードで会ったときのやり取りは、先輩後輩というよりも
友達同士のような感じで、律さんの好感度アップでした。

部長としての威厳は・・・、当然のように皆無ですが・・・。
 
by Lunamaria (2009-06-06 14:41) 

tamapu-

Lunamariaさん、コメントありがとう。

律ちゃんって、気さくで気取らないし、いつも楽しいし、みんなのこと結構気にしてたりしていい人ですね。友達になりたくなる人です。
by tamapu- (2009-06-07 02:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。