SSブログ

Flyable Heart レビュー6 白鷺茉百合ルート [ゲーム]

最初に茉百合さんを一目見たときから好きでした。

とってもきれいで素敵なお姉さん。黒髪長髪、お淑やかに見えておてんばで、とってもまじめそうに見えていたずら好きだったり、茉百合さんと話をしてて突っ込むと逆に反撃食らったり。

2009-03-21_020346mayuri.png
2009-03-21_152029.png 

もう、見てるだけで、ため息ついてしまいそうです。
顔ちかいちかい! 男ってこういう距離感とっても弱いですよね。50cmくらい?

2009-05-31_015248mayu.jpg

ひざまくら! なんて幸せなシチュ。ずーと、そうしていたいです。

華奢な肩、細い指、頬にかかる髪、小さめなパーツの顔立ち。目に引きつけられるなぁ、まつ毛の造形、おっとり感のあるまぶたの空き具合・・・。全体の雰囲気自体が魅力的でパーフェクト。10分ぐらいずーと見てられます・・・。

私はよく、人に会うと色をイメージするんですが、茉百合さんって、人格的に濃い色をしてます。彩度高めで、明度低め。蒼い深い海の色。 私の好きな色です。2次元に恋するってこういうことなんですね・・・。

2009-05-31_020420.jpg

夜の海、いい雰囲気ですが意味深なことを・・・、深い事情がありそうな、でも、それにはさわらないでと、言われてるような。

茉百合さんに絡むには生徒会にいかなくちゃならないのですが、その度に会長にいいようにいじられるのはほんとかんべんです。お昼寝に行く会長、グミちゃんも一緒に行きたいと・・・。あ、天音ルートやったから分かります、茉百合さんの部屋の○に行くんですねー。

2009-05-31_031404.jpg

晶が寝てると茉百合さんが寮まで来て、晶が落とした親父と写った写真の入った学生証を届けてくれた。
晶を真剣そうに見つめて・・・。伏線ですね。

2009-03-23_023658.png

それ以来、変によそよそしい茉百合さん。
会長の婚約者だったり、茉百合さんの部屋の合鍵持ってたり、晶は勘違いするかも。

天音と結衣がケーキを取り合いしてケーキごと皿を割ってしまったとき、茉百合さんは倒れてしまう。
晶のかすり傷を見て青ざめる茉百合さん。心配して保健室にいくと・・・。

2009-06-01_025334.jpg

なんでしょう?この態度の違いは・・・。ポカーン(o Д o

茉百合さん、冷たい言葉や態度するんだけど、なんでか、わざわざ晶のとこ来るんです。
思い出した親父の言葉を言う晶に動揺する茉百合さん。
桜子はそんな茉百合さんの微妙な気持ちの揺れが分かるみたいで、茉百合さんのことを真剣に考えるように言われる。

2009-06-01_034907.jpg


大きな音が苦手な茉百合さん。桜子にもわからないつらい過去。
子供の声、銃声、飛び散った花。

暗い夜空に、晶、また落ちてます!!!
起きると、ベッドの上。

屋上で・・・。

とってもいいこと言う会長。

熱い! 晶の言葉が熱いよ! 
そして、やっと・・・・・ほんとうにやっと・・・茉百合さんが「好き・・」って・・・。
声優さんの演技すごいです。 涙出ました・・・。



このルート。やっぱり後のほうでよかった。 先に他のルートやってないと、最初だとわけわからないと思う。


Sっ気のある私は茉百合さんを言葉攻めして、顔真っ赤にさせて、デレデレにさせてみたいです。
茉百合さんをMっ子に育ててえ!

関連記事

Flyable Heart レビュー5 九条くるりルート[2009/05/06 02:17]
Flyable Heart レビュー4 稲羽結衣ルート[2009/04/14 16:36]
Flyable Heart レビュー3 皇天音ルート [2009/03/30 22:16]
Flyable Heart レビュー2 水無瀬桜子ルート [2009/03/25 02:10]
Flyable Heart レビュー1 [2009/03/20 15:5]









Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。