SSブログ

Pandora Hearts 7巻 [コミック]

毎回話が錯綜して、はっきりした筋道のないまますすむストーリーですが。

今回は
アリスデレる!

アリス

シャロンがアリスをいじって「シャロンお姉さま」と言わせる所はこの巻の30%の価値があると思う。
そして、酒盛のあと服を脱ごうとするアリスや女王様と化すシャロン、へたれるギルバート。
すばらしい読者サービスです!

シャロン女王様

いい!いいなぁ、シャロン。
わたしはドSなのでこんなシャロンをデレデレにさせたい!「ごめんなさい」と言わせたい・・・・・・。あ、失礼。



サブリエの悲劇のこと、アヴィスの意思。ブレイクの秘密が徐々に明かされていく。
2周目の刻印、赤眼の亡霊、失った片目。

ストーリーが回り始めて俄然面白い。
読者意識した展開とサービスが好印象でした。


PandoraHearts 7 (Gファンタジーコミックス)

PandoraHearts 7 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 望月 淳
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/12/27
  • メディア: コミック



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

bapio

この記事を読んでわかったのはtamapu-さんがドSということだけww
私はどっちでもない気がするんですがこういう人はどっちなんでしょうかね?ノーマルなんてあんのかな?
おっと変な質問失礼。
by bapio (2009-04-17 01:06) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとう。

この作品、あらすじとかストーリー意識すると訳が分からなくなるんです。ただ、読んでその場その場の起こったことを楽しむ。起きたことのへの反応、仕草、セリフ、次何が起きるのか楽しむ作品・・・・・・と、信じたい。
だめかな・・・・・・、この作品。絵とキャラの掛け合いが魅力的過ぎるので補うに余りあるんですよねー。
アニメ化でちょっと変わってくれればいいのに・・・・・・。

ノーマルありますよ。
いじわる属性高い私はSなのです。
by tamapu- (2009-04-17 02:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。