SSブログ

続・夏目友人帳 「人と妖」 [アニメ]

いい・・・。

どちらかなんて選べない!カイも名取さんもどちらも大事なんです!

でもね、この言葉。
どちらかが傷ついてしまうフラグ。

どっちにも優しいって、それだけで酷なんですよね。

結果、大人な名取さんがひいて、カイは傷ついた。

井戸の封印を解いてしまうカイ。
封印を解かれた鬼たちはカイを襲おうとする。
夏目はまたも向こう見ずに割って気絶してしまう。
そして、鬼たちを片づけたカイは夏目の落した友人帳を裏切った仕返しに、隠してしまおうとするが・・・。

yuujinchou.jpg

ぶわっと目汗来ました。

ん~。めんどくさい、めんどくさい言うにゃんこ先生。
夏目のこと大好きなんだな('-'*

いや、レイコのことが好きだったんだな、そして、大切な妖と人を、レイコと同じように大切にする夏目も。

「レイコが死んだと知って、友人帳は私が預かろうと思った」
「やつの遺品を引き取る者などいないと思ったからな」
「だが、これでよかったかもしれん・・・」
「先生・・・、そばにいてくれて、ありかとう・・・」
「あほっ・・・気色の悪いこと言うな」

nyannko5.jpg


また、続けてほしいな。夏目友人帳。
3期期待してます。





続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。