SSブログ

clannad after story 番外編 「1年前の出来事」 [clannad-after story-]

Official Another Story
Clannad~光見守る坂道で~の回ですね。



title13個の光の球は少女の姿ですね。原作のtrueED終わるとはじめのメニュー画面がこうなります。
秋夫かわいい演出('-'@

ushio-kinoshitaのコピー.jpg

渚が3年になりクラス替えして、仲の良い友達と違うクラスになってしまう。渚はまた新しい友達を作ろうとするのだが・・・。これと並行して、2年になった朋也と春原、杏と同じクラスでのドタバタコメディが進む。 
杏はちょっと朋也を意識している様子。 杏が赤くなる場面はほんとに萌えます('-'@@ ああ、杏のルート見たかったなぁ京アニの作画で・・・。
お風呂のシーン。サービスサービス♪

kyou-aka2のコピー.jpg




2005年12/15初版。
2008年11/10で8版もでてる大型本。
ゲーム本編のサイドエピソードを描く電撃G'sマガジンの本誌連載が単行本化したもの。
keyのスタッフがちゃんと書いてて、絵はごとPさんです。
この本はお気に入りで。3冊買いましたw保存、鑑賞、布教用ww
アニメのこの回の話のほかに
ことみの話
智代の話
風子の話
美佐江さんの話
ボタンの話
幸村じいの話
古河ベイカーズと銭湯の話
汐の話
有紀寧の話
芽衣の話
秋夫、早苗の話
椋の話
勝平の話
があります。
どれもおすすめですよ。

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story

  • 作者: Key
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: 大型本



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

パール

今週は、杏がすごくよかったです。
by パール (2009-03-20 16:58) 

bapio

クラナドアフターまだ見てないですが杏の入浴シーンがあるとのことで番外編だけ先に見ようと思います。
by bapio (2009-03-20 22:12) 

tamapu-

パールさん、bapioさんコメントありがとう。

本編不遇の藤林姉妹。DVDでの杏、椋ルート期待してます。
杏は原作の雨で泣いてるシーン見たい、あそこはぐっときますもの。 

>杏の入浴シーンがあるとのことで番外編だけ先に見ようと思います。
おいしいところは先に食べる派ですねww椋の方が若干大盛りですよ。
by tamapu- (2009-03-21 01:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。