SSブログ

来た!来た!来期のアニメ紹介ニコニコ動画 [アニメ]

来ました。

毎回楽しみにしてるハイクオリティな紹介動画。
妙に凝ってるので楽しく見させていただいてます。




まず、来期見たいアニメは


pandora Hearts

クラナドの後番。Xebec制作、音楽fringDOG。


けいおん!

京アニ制作、キャラデザ堀口悠紀子。
堀口さんのキャラはほんとうにかわいい!
clannad-afterstory-21話の汐の可愛かったこと!!


バスカッシュ!

サテライト制作、ランカの中島愛出演。


涼宮ハルヒの憂鬱

京アニ制作、やっとですね。消失でしょうか?おでんのシーン長門の袖つまみが楽しみで・・・。


ハヤテのごとく!!

深夜枠で見やすくなりました。


グインサーガ

高校生の時から読んでたので、まずは試しに。サテライトだし。


タユタマ-kiss on my Deity-

絶賛応援中!
原画:萌木原ふみたけ これにつきます!!


ティアーズ・トゥ・ティアラ

キャストが凄すぎる。試しに・・・。


蒼天航路

三国志好きだし・・・。


リストランテ・パラディーゾ

友達が強く推してたので。


試しに見てみて、これからいくつ残るか・・・。
みなさんは何見るんでしょうか?



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

bapio

>ハイクオリティな紹介動画。
これいつも同じ人が作ってたんですねw
プロの犯行だなぁww
見入ってしまった!

これといって惹かれるものがないのでみなさんのレビュー見てからですね私は^^
ハルヒだけは楽しみなんだけどいつやるのかなぁ~

by bapio (2009-03-07 07:05) 

tamapu-

bapioさんコメントありがとう。

はい、プロくさいですwww
紹介だけじゃなくて、視聴前、視聴後のコメントがそのアニメのそのままの評価だったりしてるのでおもしろいですよね。
by tamapu- (2009-03-07 16:22) 

カルディア

>堀口さんのキャラは
ふんわりな感じが良いですよね~。

>涼宮ハルヒの憂鬱
いまだに再放送なのか2期なのか、憶測が飛び交ったままで見えてこないのが気になりますね。

自分も月末あたりに改めて絞り込んでみようかな~と思っています。
にしても、4月はほんと多い!w
by カルディア (2009-03-09 01:05) 

tamapu-

カルディアさんコメントありがとうございます。

とりあえず片っぱしから見てみますww
私は経験上本命以外に、はまったりしますで・・・('-'Aアセセ
by tamapu- (2009-03-09 05:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。