SSブログ

とらドラ!「君のいる景色」 [アニメ]

なんといっても、アバンの遭難のシーンがいい!



大河のうわ言。

「どうしたって・・・竜児のことが・・・好きなんだもん・・・」

「みのりんとうまくいってほしいのに・・・・・・やっぱり、つらいのよ・・・」

「つらくて・・・・・・どうしても、つらくて・・・、ダメ・・・」


くぎみーの声でこんな言われたら、聞かなかったことになんてできませんよ!!

こころの内を苦しげに、せつなげに、でも切実に充ててくれてます。

このアニメ とらドラ!声優のみなさん、かなりがんばってくれてますね。
原作と違って、アニメの脚本、構成が荒いのでかなりの下支えになってると思います。
問題は原作10巻の部分。

終わりよければすべてよし

いいエンディング期待してます。


taigaryuujiのコピー.jpg



とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]

とらドラ! Scene7(初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。