SSブログ

sony MDR-1r [買い物]

皆さんのPC環境って、どうしてますか?

スピーカーにつないでシステム作ってる方は、そのまま鳴らしてますよね。
普通の家の方のPCはどうなんでしょうか・・・。



続きをよむ


タグ:MDR-1R SONY

今日は休日 [にっき、ひとりごと]

めちゃくちゃ寒いですねー。

日本海では猛吹雪でちょっと心配です。

日曜の営業終えて2時ごろから車でナイトラン。ニコ動に車載動画上げるテストで東京タワーが見える夜景を撮ろうと、晴海埠頭公園目指して下道で行ってきました。

続きをよむ


コミックマーケット 戦利品 [C83] [コミケ83(冬]

こんにちは。

お正月雰囲気から抜け、通常営業な日々が始まってるこの頃、いかがお過ごしでしょうか。


今回の冬コミでは、マフラー女子なのはHQなイラスト本をキーワードとしてお買い物しました。
そのご紹介をちょこっとだけ。


続きをよむ


コミックマーケット 参戦レポート [C83] [コミケ83(冬]

あけましておめでとうございます。

今年の冬コミ参戦しました。

それまで結構寒かったですがコミケ3日間は寒波がやわらいだ反面、2日目は雨がかなり降って苦労された方多かったのではないでしょうか。
3日目は曇りで風が強め。それでも午後は晴れ間があって暖かった印象でした。


12/31(月)地元始発で国際展示場駅6:31着。
 普通の始発参戦です。

続きをよむ


サークルチェック [c83] [コミケ83(冬]

またこの時期になりましたね。

今年の東京は例年になく、寒くて風がある冬でどうなることかと思いましたが、予報は湿りがちで気温は優しいようですね。 お宝に大敵な雨が降らないで曇りがベスト。 31日は晴れそうなので風がこわいです。


サークルリストとサークルマップ

続きをよむ


最近のこと [にっき、ひとりごと]

最近は、さむいっすなー。

スタッドレス買ってないのに余裕ぶっこいてる私ですw

_____

最近はノートPC買いました。
メインのPCはQ6600の5年物なのでcore i7のdell alienware M17x にしました。

続きをよむ


ねらわれた学園  [アニメ]

MOVIX橋本に「ねらわれた学園」を見に行ってきました。

ニコニコニュースで出てた

<花澤香菜>共演の小野大輔の役を猛アピール「かっこよかった!」

で花澤さんが小野Dのキャラ絶賛してたので気になって。

 もともと私が若い頃、薬師丸ひろ子主演の映画で「ねらわれた学園」というのを名前だけ知ってて、その頃から気にはなっていたのですが、小説も、映画も、ドラマも見ることもないままでした。 今回、題名聞いただけでまた気になって・・・不安と期待を抱きつつ劇場へ。




続きをよむ


喜多村英梨 FIRST TOUR 2012 「RE;STORY」in 横浜BLITZ [音楽]

今回のLiveはレポそっちのけで、楽しんでまいりました。
あまり参考にならないかも知れませんがご容赦を。


相変わらず昼まで仕事、そのまま会場へ、帰って仕事、のスケジュールw
それでも、キタエリのFIRST LIVE TOURとあらば行かねば!

続きをよむ


花色ヘプタグラム Web体験版 [lump of sugar] [ゲーム]

この間初回限定版花色ヘプタグラム届きましたが、まずは体験版を。


lump of sugar

花色ヘプタグラム



 主人公久也は小さい頃以来、引っ越して東京で生活していた。
 最近、よく少女の夢を見るようになって、なんとなく少女が故郷に帰るように言ってるような感じがして、故郷に戻ることにする。 

続きをよむ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。