SSブログ

氷菓 [アニメ]

氷菓のBDーBOX。

買おうかとおもたらSMCのBD-BOX方ばかり。

皆さん、どうしてますかね。
BD-BOX買う基準。




もちろん大々大大好きなタイトルだったら即買いでしょう?



私の場合まず

録画されているか>録画画質はいいか>この先買って何回見るつもりか>特典>値段>

という感じでしょうか。

今回の氷菓
録画HLでされている/画質あまりBDと変わらない/結構みる/特典は新規は生き雛祭りレポ

とすると録画でokということで

単品BDの安いのだけ買う

尼蔵で
1巻1150円
2巻1540円で購入。

ブックレットの田中公平さんのコメントとか、モブ設定とか、音楽と寸劇のCDついてきたりして満足!
結構、単品の冊子とかキャラソン、サントラとかうれしいものなんですよねー

うん、BD-BOX出ると既出のBDが安くなってよいな!


気づいたら、GOSICK ストパン2期 も同じことやってるわw





「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



GOSICK-ゴシック- Blu-ray BOX

GOSICK-ゴシック- Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX スタンダードエディション

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX スタンダードエディション

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。