SSブログ

春奈るな First Live ~OVERSKY~ @渋谷 duo MUSIC EXCHANGE [音楽]

みなさんお元気でしょうか。

余程のことがない限り書こうと思ってなかったものですからw


10/9 たまたま取れたチケットで仲間と3人で「春奈るな」ちゃんのファーストライブに行ってきました。

私は直筆サイン入りのLEDライトセットが欲しくて、抽選の1時間前の14:30に現地到着。
12,3年ぶりの渋谷は相変わらずの人の多さ>_<
気になるラーメン屋さんは多いし、道玄坂の坂は急だしw、レベルの高い3次元の女の子多いし、MHVはなくなってるし、びっくりしながら歩いて。あれ?この辺高校生の時分、彼女とご利用したなぁ、と思うところにいきなりライブハウス! なんでここ!!と突っ込みたくなる立地でした。

もう、14:30にはまえに70人ほど並ばれてて、抽選の15:30には170人越え。85/170の抽選で見事取れました。抽選は結構かたよってて不満がちな声もちらほら、140番台はほぼ全員取れたんじゃないかな。

そして、その列のまま物販開始。
Tシャツ黒、ペンライトセット、マフラータオル、シングルCD2枚+直筆色紙。

F1000461.JPGF1000462.JPGF1000463.JPG

私のすぐ後ろでTシャツ売り切れ。グッズは全部完売したそうです。

それから仲間3人合流してドンキでピンクサイリュ買って井の頭線のビルのcafeで時間つぶし。
オタ話を一般のcafeでするのはひやひやしますねっw

時間が来てドリンク買って入ると・・・、箱・・・小さい? 1100人? そんな入ったかなぁ。明らかにZEP横浜のキタエリのファーストライブより小さい。でもこれくらい狭いと、るなちゃん近い近い!! 曲はアルバム~OVERSKY~からと、シングルCDから LOVE TEARS、打ち上げ花火、魔法の城、真実の書物。かな。しっかり記憶してません。
やっぱり、スローな曲でもPOPな曲でも声がしっかりしてて、演奏に埋もれることはないし。伸びと芯がある声質ならではのパンチと迫力が感じられてとっても心に残りました。
「狂騒リフレイン」と「ぼくというきみへ」がとっても良かった。

終わってから3人の感想も揃って「楽しかった!!」でした。
3人で前に行ったカラオケでいきなり「春奈るな」の曲を3人で一曲ずつ歌って。Cメロも普通にこなしたのをきっかけに2人を誘って良かった!
Cメロ歌えるってことは、聞き込んでないと歌えないですものw

2ndライブも3人で行こうと思いました。

るな充したーーw






未定

未定

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2013/12/11
  • メディア: CD



OVERSKY(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

OVERSKY(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



アイヲウタエ(期間生産限定盤)(DVD付)

アイヲウタエ(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/07/24
  • メディア: CD



Overfly(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

Overfly(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: 春奈るな
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD



空は高く風は歌う(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

空は高く風は歌う(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

  • アーティスト: 春奈るな
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



君がくれた世界

君がくれた世界

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。