SSブログ

The Elder Schrolls Ⅴ:Skylim [PC洋ゲー] [ゲーム]

みなさまお元気でしょうか?

私は相変わらず動画を見て、すっかり時間泥棒されてしまっていますw



ニコニコ生放送のゲーム実況チャンネル

某NGC の面々。
えどさん、ふみいちさんによる実況が面白くて、元々はBF3:バトルフィールド3から見るようになったのがきっかけでほかのゲーム実況を見るようになりました。
FPSの過酷な集中力と反射神経を要求されるゲームに疲れたとき、別の曜日でやっていたゲーム実況が The Elder Schrolls Ⅴ:Skylim でした。
RPGで洋ゲー特有のリアル感のあるCGやアクション、バックグラウンドまで手の込んだ作りのストーリー、どこからはじめてもいいクエストと、のんきでだら~んとできるのでついついお昼になってなしまったりします。

2013-04-05_00002.jpg

BF4が秋に出るそうですが、秋までまったりSkylimやろうかと思います。


タグ:skylim PCゲー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

sony MDR-1r春奈るな First Live ~OVE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。