SSブログ

コミックマーケットC82 4日目 in八王子 [コミケ82(夏]

夏コミに行かれた方、お疲れ様でした-!

私は9時の目覚まし・・・。

スルーしましたww


____

今回とても金欠で、行っても目の前の本を買えない残念なことになりそうなので、行かない方向ではいたのですが、会場でしか買えないサークルの本のことを思うと後ろ髪引かれて・・・。

アニメーター赤井さんの本とか、ゆーげんさん、籠目さん、赤りんごさんの本・・・。あきらめがたい・・・。

ええい!最強技!

――その本があるのを知らなかったことに!


するとどうでしょう。
口惜しい思いも、焦燥感もすぅっとww




次の日の公休日、いそいそとコミケ4日目、委託本を拾いにめろん、とらのある八王子に行きましたw



F1000383.JPGF1000382.JPGF1000381.JPGF1000380.JPGF1000379.JPGF1000378.JPGF1000377.JPG

とらとメロンで30冊程お買い上げ。
おすすめは

ごとPさんの千反田本
植田亮さんのオリジナル本
福屋さん、めきめき王国のなのフェイ本
百乃モトさんの百合再録本
オダワラハコネさんの咲総集編
スイヨウビさんのi@mas本
ぺこさん、アカバネさん、和遥キナさんのイラスト本
浅野真澄&畑健二郎さんの声優本

なかでも「スイヨウビさんのi@mas本」はどうしてもと、コミケに行った友達に頼んでおいた本。
この本はまわりの評判も良くて「これは当たり」とみんなに言わせたアイマスキャラの赤面本でしたw

F1000384.JPG

美希の落ちのページ

この日はこのくらい。

あとは、こーわさんの乳本が委託されれば買うかな。




冬コミに狙いたい本があります。

前に「WORKING!」のスタッフ本を出した足立慎吾さんが、冬に今キャラデザしてるSAOのスタッフ本出すのではないかと! まえの「WORKING!」本は高値がつくほど人気があったので、出れば今回も争奪戦になるでしょうね。 サークルチケット必須!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。