SSブログ

Flyable Candy Heart [Blossom] 来ました。 [ゲーム]

UNiSONSHIFT blossomブランドの『Flyable Candy Heat』が2/25に発売されて、今日届きました!

いくぞ!! キャンディーーーー 波ぁぁぁぁぁああああああ!

F1000238.JPGF1000237.JPGF1000240.JPG

オフィシャル通販特典
「いとうのいじ直筆サイン入りイラスト色紙」
「Flyable Candy Heart 小冊子」

予約キャンペーン特典
「Flyable Candy Heart ネコミミアップデートディスク」

初回生産版 同梱特典
「Flyable Candy Heart 主題歌マキシシングル」
「FH Workshop」
「リセ・プロモーションカード」



私はオフィシャル通販で「いとうのいぢ直筆サイン入りイラスト色紙」がもらえると聞いて予約。 そのあと2日たたずに終了してました。 のいぢさんが必死に2千枚近く直筆で書いたそうです、お疲れ様でしたw
私は絵師さんの色紙のコレクションが増えて嬉しいし、私の好きな「桜子」のルートがまたあるでもっと嬉し('-'@

ぐ、ぐみちゃんのルートまで!!
あれほど晶がやってもフラグ立たなかったのに、どうやって!?
その謎が知りたいっ!
いや、フラグ立たないまま、デートだな・・。

えと、ハログバの方が終わったらやろうと思います。







Flyable CandyHeart

Flyable CandyHeart

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト:ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ロック

稲羽さんのフィギュアを買ってから、
かなりflayable~が気になっていますがw、
気付いたときにはオフィシャル通販が終了してましたorz

>「いとうのいじ直筆サイン入りイラスト色紙」
入手おめでとうございます、いいですね~。
サインなんて滅多に手に入りませんからね。
その他にも、特典がてんこ盛りですな。


カメラの話ですが、もしニコンD90が使える状態でしたら、
まずはそれで良いと思いますよ。で、少し知識を蓄えてから、
どうするか考えた方が失敗も少ないと思います。

ご存じだと思いますが、ペンタックス用のレンズは
ニコンには取り付けできませんので、最初に買うメーカは
慎重に選んだ方が良いでしょうね。
レンズはニコン、キャノンの方が多く、ペンタはやや少ないですし。

by ロック (2011-02-26 21:07) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

Flyable heart なかなかいいですよ。
結衣のルート泣けます。すずのちゃん~>_<

カメラはうちのメニュー撮影のために、と言い訳をつけてマクロレンズを経費で買おうと画策、着々と進行中。 いまは最短焦点距離で考え中です。SPにするかどうかですね・・・。


by tamapu- (2011-03-12 06:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。