SSブログ

lump からの送り物

萌木原ふみたけさんの描いた娘の絵好きな私は、もちろんlumpのファンクラブ会員です。

そのlump of sugarから、何か届きました。



F1000117.JPG


来ました! 来ました! 萌木原先生の色紙!!
去年1年間ファンクラブに入っていたお礼だそうで、これで萌木原先生色紙2枚目。

桜守姫此芽さま。
か・・・、かわいい・・・。
萌木原先生の描く娘って、目が素敵。見つめてしまう・・・。

うれしいなぁ。

こういうことがあると、会員なってて良かったと思いますよ。


May'nちんのファンクラブの更新で悩んでて、結局、ちょっと離れて部長を見守ることにしましたが、lumpの3倍取ってるのだから年2回の会報と優先予約できるだけでなく、こういうことしてくれたらなと、思いました。



話は変わって、ニャル子SP-BOXが買えなかったので、ドラマCD買っちまいましたw

F1000116.JPG

それと、ねんどフェイト。

F1000119.JPG

気に入ったものを持ってる喜び感じますw

ねんどフェイトは早速開けて飾りたいのですが、「開けたい、でもこのまま開けないでおきたい」のせめぎ合いでラチあかないのでとりあえず、BD劇場版なのは1st出るまで開けないでとっておこうww

4月になると、いろいろ動きが出てきて慌ただしくなってきました。
ワクワクしますのー。

アニメも映画も、ゲームもラノベも楽しみだ! 消化がんばるぞーww




ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

ドラマCD 這いよれ!ニャル子さん

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

takao

色紙は良いですね。
こういう,ファンクラブ会員へのサービスはうれしい限りですよね。
こういうのがあったら,ファンクラブには言っていいかなぁ,なんて思ってしまいますw

ニャル子のドラマCD,良いですね。
私は予算の都合で買えていませんw
きっと,カオスな笑いが待っているんだろうなぁ,なんて思ってしまいます。
そのうち,買おうかなぁw

ねんどろいどのフェイトは明日届く予定です。今度は,ちゃんと紹介記事描こうかしらん,と思っています。
なんだかんだで,なのはのfigmaとねんどろいどの記事は書いていないので。
ただ,置く場所がないorz

4月は始まりの季節。いろいろ楽しみです。
私も,いろいろなものの消化をがんばらないとw
by takao (2010-04-01 21:29) 

bapio

おお!フェイトねんどろ買えたのですね!
予約できてたのかしらん?
私は予約できずに買えませんでした^^A

私もねんどろは開けようか開けまいか迷ってばかりです。
最近ではもう5体開けてないものがあります…
と言うより開けようと思いつつ機会を逃すとただそのまま放置されてしまってるだけと言うw
by bapio (2010-04-02 17:05) 

ロック

ファンクラブ1年で、こんなにも素晴らしい色紙が貰えるのですね・・・。ゲーム系の会社は、どこもそうなのでしょうかな。
by ロック (2010-04-03 00:18) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

ニャル子のCD。はい、やっぱりカオスでニコニコで這いよられましたよw
声当ててる方も、ばっちり適役ですよね。
日笠陽子ちんもいたりして、嬉しい限りw
アニメ化もされるんでしょうねぇ~。

ねんどフェイトは、転売屋さんからget。予約をすっかり見逃してたツケは大きかったですw まめにグッスマHP行かねばなりませんな。
開封は遅くなりそうなので記事期待してます。

絶賛ラノベ消化月間ですので、ラノベ1日2冊目標やってますw でも、ゲームは手つかずなんですけどねww

by tamapu- (2010-04-03 03:13) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

予約・・・、予約、予約、予約ぅ、できませんでした・・・orz
もうどーしようかとww フェイトだけは手に入れなければ! と思い彼らのお世話に・・・。こういうのも、必要悪ということでしょうか・・、私は後ろめたいものをあえて受けましたが・・・。

>最近ではもう5体開けてないものがあります…
おお、結構コレクションされてるご様子。
ああ、私も欲しいのあったんですよねー、bapioさん持ってそう。
ワンフェス限定澪、律とか、雪ミクとか、みなみけ千秋とか・・・。
うらやますぃ。

by tamapu- (2010-04-03 03:22) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>ゲーム系の会社は、どこもそうなのでしょうかな。

どうなんでしょうか。
私はlumpのファンクラブしか入ってないのでわかりませんです。
オーガストにはファンクラブあるんでしょうか?
ちょっと興味出てきました。
絵師さんが好きなetude 調べてみるかな・・・。
by tamapu- (2010-04-03 03:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。