SSブログ

けいおん! 超イラストレーションズ! vol.1 [けいおん!]

かきふらい先生の今までのイラストとピンナップ。
あと、絵師さん、漫画家さん40人のトリビュートイラスト。

同人誌などの2次創作に抵抗ない人なら、とっても楽しめる本になってます。
アニメの堀口さんの絵とはかなり違うので、アニメから入った方には違和感があるかもです。

DSCN0665.JPGDSCN0666.JPGDSCN0667.JPGDSCN0668.JPGDSCN0670.JPGDSCN0682.JPG

有名絵師さんがそろい踏み。
私の好きな絵師さんで言うと。

かんざきひろ、魚、東雲太郎、瀬口たかひろ、ひなた睦月、原田たけひと、彩季なお、真島拓哉、CH@R、ななせめるち、しろ、絶叫。(敬略

DSCN0671.JPGDSCN0672.JPGDSCN0679.JPGDSCN0677.JPGDSCN0675.JPG

やっぱり絵師さん、愛がこもってるんですよね。
CH@Rさんの澪はもう、かっこいいし、かわいいし、色気あって、すばらしい!
東雲さんの律っちゃん隊員は背中からお尻にかけての線がとっても女の子してるし、ちょっと美系に変換されててよいのです('-'
絶叫さんの唯、唯の成分がにじみ出てくるような絵になってます。「いぇい~♪」とか言ってそうで唯らしい('-'*

これはよいものです。

vol.1 とあるので2弾3弾と出るのでしょうね。楽しみです。






けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: かきふらい 他
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: 単行本



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。