SSブログ

ラノベとか [今日のBOOK・OFF]

毎週月曜日は公休。

さ、今日も今日とて本屋に・・・。
ちょっと待て。近頃買いすぎでないか? takaoさんにも言われてなかったか?

じゃせめて、古本屋で・・・。

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS
九罰の悪魔召喚術
けんぷファー 9-1/2
アクセルワールド2
放浪息子1

F1000010 (2).JPG

結構中古なのに高いです。
アクセルワールド2 410円
けんぷファー 9-1/2 410円

あとは300円以下

590円→410円
こんなものなのかな・・・。

隣のゲーム館行くと、トレーディングカードも扱っててこんなものも。

F1000022 (2).JPGF1000021.JPG

この手の物って、買い出したらきりがないのでこれっきりです。

F1000026 (2).JPGF1000025 (2).JPGF1000024 (2).JPGF1000023 (2).JPG

くりむのサンタ姿で 「サンタがこんなに可愛いわけはない」
くりむの痛いネタですね。妹属性あれば別だったんですが・・・。林檎だったらぴったりなのにw

知弦さん好きだぁ。
今週のアニメで俺的に株上げた感じで、カードにその補正かかってて魅力的です、おうつくひぃ。

絵はきれいだなぁ。
やっぱり作画、アニメは劣化ですよね、しかたない。


放浪息子1 志村貴子
よいです。
敷居の住人と絵が全然変わって、今の絵に近くなってます。
目と髪の毛の書き方いいなぁ。
お話も面白い。
女の子っぽい男子、男の子っぽい女子のお話。
小学生のこの頃って性に興味持ち始めたり、まだ女の子っぽい男子、男の子っぽい女子いたりして、そういう境目? なんですよね。 私の初恋も5年生ぐらいだったかなw その頃の運動会の出し物で女ものの服着させられたことあったなぁww めちゃくちゃ恥ずかしかったし、あのスカートのスースー感が違和感ありすぎでまいったw そのあと、そんなことがあってもそっち方面には幸いにも目覚めず、「かっこいい」だけを求めてる、ばかな子供でしたwwよかったw

ということで、いま9巻まで出てるのですか・・・。
買いたい・・・。えと・・・、古本屋で探しますっ。




絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫)

絶対可憐チルドレン・THE NOVELS~B.A.B.E.L.崩壊~ (ガガガ文庫)

  • 作者: 三雲 岳斗
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: 文庫



九罰の悪魔召喚術 (電撃文庫)

九罰の悪魔召喚術 (電撃文庫)

  • 作者: 折口 良乃
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/05/10
  • メディア: 文庫



けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)

けんぷファー9 1/2 (MF文庫J)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 文庫



アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)

  • 作者: 川原 礫
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/06/10
  • メディア: 文庫



放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

  • 作者: 志村 貴子
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: コミック



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

takao

>ちょっと待て。近頃買いすぎでないか?

えーっと、そんなこと言いましたっけ?まぁ、いいじゃないですか。消費活動結構なことですよ。すべて新刊で買って、すべて積み重ねている私に比べたらw

410円は高いですね。私だったらきっと買わないと思います。そもそも、アクセルワールドは新刊で(ryとかあるんですけども。古本屋の楽しみは、105円コーナーで面白そうなちょっと前の本を探すことだと思っている私がいます。この前は、ロクメンダイスも手に入れましたしwあ、これは素人にはお勧めしない禁書ですのでご注意をw

まぁ、私もそのうちお買い物アップしますので、笑ってやってください。
by takao (2009-11-30 22:16) 

ロック

私もCD、DVD、本等の中古をよく利用します。
最近はアキバ、中野に行くときは、ほとんど中古CD目当てと言っても過言ではありません(フィギュアとかDVDは通販が多いので)。

by ロック (2009-12-01 00:46) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

>近頃買いすぎでないか?

うあ、全然言ってませんでしたね。
新刊は買わないと、二度と書店に出てこないことありそうで怖いです。 むしろネットで買うしかないですよね。

うちの近くの古本屋ではラノベが品薄です。
学生が多い場所柄かもしれませんが、絶対数がすくない・・・。
足元見られてる感じでやるせないです・・・orz

ロクメンダイス、手を出すなと言われれば、すぐ振りだと勘違いしてしまう悪い癖を持ってる私ですw 早速、amazonで発見! 悪くなさそうじゃないですか! じきに手に入れるでしょうww

takaoさんの豪気なお買いもの、楽しみにしております。



by tamapu- (2009-12-02 01:33) 

tamapu-

ロックさん、コメントありがとうございます。

>最近はアキバ、中野に行くときは、

中野! ブロードウェイ!
青葉には何回か行きましたが、いまだブロードウェイには行ってないです。 あそこは楽しそうですよね。 お金多めに持っていきたいなぁw 春まで待たねば・・・。

いつも秋葉に行って気になるのは、HDDとSDDの値段。ソフトよりハードに目が行ってしまうのは世代の差ですね。 ああ、メイドカフェ行ってみたい・・・。
by tamapu- (2009-12-02 01:40) 

bapio

>放蕩息子1 志村貴子
『放浪息子』ですよね…?
それとも放蕩息子と言うコミックが出たのでしょうか^^A??

私も放浪息子読みましたが、この人の話には独特な雰囲気がありますね。私はこの人の絵柄も大好きなのですが。
この手の雰囲気は女性作家にしか出せないものなんでしょうね~。


by bapio (2009-12-02 07:42) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。


うわぁ、ごめんなさい。修正します。

やっぱりセリフが少ないのが印象的。
黒ベタにモノローグの文字だけとか・・・。
他にない雰囲気がとっても好きです。


by tamapu- (2009-12-03 01:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。