SSブログ

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷 グッドスマイルカンパニー [フィギュア]

今日amazonから大きな荷物来て、何かと思って開けたら、白い妖精さんでしたよ。

Fateは、ゲームはやっていないし、アニメも1話しか見てませんが、セイバー好きですねー。
神MAD見てたらほんとかっこよくて、セリフもかっこいい。

そんなフィルターで私はセイバーを見てるので、今回のフィギュアはツボでしたね。
顔がまず凛々しくて、すごく良くできてます。さすがグッスマです。

DSCN0607.JPGDSCN0610.JPGDSCN0614.JPG

開けて、本体を出そうとしても出ないのでよーく見ると、針金で胴と足に固定してありました。力入れなくてよかった('-';;
剣が細いのと太いのの2本、鞘もついて、本体は分解ではありませんでした。

台座も凝っていて、かっこいい。

DSCN0611.JPG

そして、完成。

DSCN0618.JPGDSCN0620.JPGフラッシュでDSCN0622.JPG

よいものですわーこれ。
見蕩れる出来です。

なんか、ゲームとアニメ見たくなってきたww これ、逆じゃね?www






















あ、おまけに。

DSCN0621.JPG

すごい、ストッキングのレースが細かい!!
エロい通り越して、うつくふぃ・・・。





Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

まこたま

>ゲームとアニメ見たくなってきたww これ、逆じゃね?www
逆流現象、あると思いますww
by まこたま (2009-10-02 00:35) 

tamapu-

まこたまさん、コメントありがとうございます。

逆流現象ですかww
おそるべしマルチメディア戦略。
TYPE-MOONや東方には手を出すまいと思っていたのにwww
手を出せば、とんでもないほどにはまってしまうのは明らか。そして、散財してしまうのですね・・・orz、それはコミケにも波及して、地獄の2日目も出る羽目になるのですねww
 ああ、かわいそうなおれww コミケの西で朽ち果てる運命だったんですね!! あぼーんw
by tamapu- (2009-10-02 00:57) 

bapio

これは私もネットでレビューを見ました!
デキのいいフィギュアってホント芸術ですよね。
そこんとこを一般人にも理解していただきたい。

これ人気あって海賊版がたくさん出回ってるようですね?
ヤフオクなんかは要注意だそうです。
まぁお店で買えば問題ないんですが、転売屋なんかのせいで買えなかった人は仕方なくヤフオクなんかに頼りますし、もう転売屋氏ねって感じです。

あっ、しょーもないことダラダラとすいやせんw
フィギュアレビューはいつ見ても楽しいですね~♪
by bapio (2009-10-02 02:48) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。


>デキのいいフィギュアってホント芸術ですよね

ほんとにそうですねー。
キャラ愛よりも芸術的に見蕩れる感じです。

もう芸術品扱いですw
私はこんな値段のフィギュア買ったことなかったので、触るのも怖々と組み立ててました。 ポキッ、うあああああああああああああああ。って夢見そうで・・・。

>これ人気あって海賊版がたくさん

そうなんですか・・・。転売やまで・・・。
額が額だけに、そういう輩も多いのでしょうね。死ねばいいのにww




by tamapu- (2009-10-02 15:58) 

chokusin

はじめまして。
本当に良い出来ですね。レビューの写真を見ていたらますます欲しくなってしまいました。
by chokusin (2009-10-05 22:37) 

tamapu-

chokusinさん、コメントありがとうございます。

ようこそお越しいただきました。

もし手に入れられましたら、レビューを楽しみにしてますね。

乱文拙文でお見苦しと思いますが、よかったらまたお越しください('-'@
by tamapu- (2009-10-05 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。