SSブログ

えらいひとは言いました…… [いろいろ]

「えらい人は言いました、クレーンゲームは貯金箱だと」

今日はだいぶ貯金しましたよ。


クラナド第二弾、風子と智代出ましたね。

智代も欲しかったんだけど、あきらめました。後で嫁を迎えに行かないと。


ネんプチの第二弾も出てました。

もちろんシャロンを回収。シャロンとアロエちんは迎えに行かなくてはいけないのです!

KONAMI プライズ

フリューのプライズ


F1000043.JPG
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 4

takao

>「えらい人は言いました、クレーンゲームは貯金箱だと」

よく分かります。最近は貯金していませんが。でも、ねんぷちとかクラナドとかがあったらついつい貯金してしまいそうです。まったく近所にないので、貯金できないのですがorz
by takao (2009-08-02 08:14) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

昨日は結構貯金してしまいました。
オークションで買った方が安いぐらい・・・orz
普段は1,2回でやめるのですが、熱くなってしまって('-';;
家に持って帰っても、めったに箱から開けないのになんでやってしまうのか・・・、わかりません>_<

by tamapu- (2009-08-02 15:48) 

bapio

オークションで買った方が安いのでは…?
なーんて頭では考えますが、ついついやってしまうのが貯金箱の恐ろしいところww

私なんてこの前ドラゴンボールのブルマフィギュア取ろうとして2千円以上つぎ込んで結局取れませんでしたよ…

でも取った時の喜びは大きいですからねぇ^^
UFOキャッチャーはゲームを楽しむのも込みでの料金だとw
by bapio (2009-08-03 09:24) 

tamapu-

bapioさん、コメントありがとうございます。

>オークションで買った方が安いのでは…?
そうなんですよねーwww
でも、自分で取ったものは誰かに渡されたものより愛を感じるのですw、だから、苦労して、お金かけてお迎えに行くと言ってしまうのですwww

と、いうことにしておいてくださーいwww
by tamapu- (2009-08-04 00:54) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。