SSブログ

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱03 [コミック]

amazonちょっと遅れてきました。

原作3巻待ってました。
アニメのほうもほしいのですが、いまは我慢。他に欲しいものいっぱいありますからwww

20090710171215.jpg20090710172206.jpg


しょぱな、消失です。パロディです。おでんの汁です!ww
本編はいつものようですww
みくるが着ぐるみで寝て、抗議の手足ふかふかとさせるところ。ハルヒとキョンがくすぐり合ってるところを森さん目撃。「えっちなことはいけないとおもいます」と、赤くなりながら消えるところはにやけてしまいましたww

特典で、古泉一樹の過去、ねんどろいど長門がついてきます。
古泉一樹の過去は古泉が初めて力を神人に使う話。やっぱり森さんがかっこいいです。

ねんどろいどはうさみみヘッドホン、きみどりさんが付いて愛らしすぐる!

みなさん買いましたか?



涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!

  • 作者: ぷよ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/07
  • メディア: コミック



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

うっちー

ねんどろいどいらないやとおもって、通常版の発売を待っていたり^^;;

いや、今日某秋葉アニメイトで手に持ちながら買うかどうかすげー悩んだんですが・・・

それは秘密です(笑)
by うっちー (2009-07-10 20:15) 

takao

ねんぷちの長門、可愛いですね。正直、『ハルヒちゃん』には全く興味がないのに、ねんぷちの為にぽちっちゃいそうです。でも、我慢我慢。
by takao (2009-07-10 20:17) 

tamapu-

うっちーさん、コメントありがとうございます。

>それは秘密です(笑)
うは!ひ、ひみつですか!
しかし、ねんどろいど、って、見てると和みますね。
うっちーさんも実は和んでたり・・・。('-';;
by tamapu- (2009-07-11 03:45) 

tamapu-

takaoさん、コメントありがとうございます。

ねんぷちって魅力ありますよね?
これで3つ(ミク、長門、アロエ)になったのですが、並べる……なごむ~~。べべ、べつに、これのために買ったんじゃないんだからね・・・www

by tamapu- (2009-07-11 03:59) 

カルディア

DVDかと思いきや、フィギュアが付くのはコミックのほうだったのか!
可愛いな~(*´Д`*)

by カルディア (2009-07-13 23:52) 

tamapu-

カルディアさん、コメントありがとうございます。

本とねんぷち併せて1600円って安いのか、高いのか分かりません>_<
もう、長門だけで麻痺してしまってるのでwww

まだ、アニメイトにいっぱいありましたので、お早めにっ♪
by tamapu- (2009-07-14 01:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。