SSブログ

快盗天使ツインーエンジェル [ゲーム]

いやあ。

いいですの。快盗天使ツインーエンジェル。

2009-06-11_041156.jpg

快盗天使ツインーエンジェル「ラブリー☆えんじぇる!!」full



ave;newのHPでこの曲「ラブリー☆えんじぇる!!」聴くまではパチスロの曲だと思わなくて、どんなパチスロだよ?と・・・。あの、きしめんことnersery rhymeの『true my heart』を歌ってる佐倉佐織さんが歌ってるのはすぐ分かりましたけどwww。



もうね、能登が、ゆかりんが・・・。あ、ますみんもいる・・・。

いちいちセリフがかわいいし、演出も、歌も('∀`)ノキュンキュンしてて楽しくて・・・。あまりパチスロ打たない私でも簡単にできてもう、はまってます。出枚数は少ないけど当たりが多くて飽きないのですよ。

もちろん、パチンコ屋さんは行きません。ネットでできるパチ屋さん、777netで月1000円で打ってます。

2009-06-11_040458.jpg



快盗天使ツインーエンジェル2は、柚木姉、小山力也さん、堀江由衣さん、釘みーも入って豪華。釘みーのツンデレBIGボーナスは破壊力あります。「なに狙ってんの! 気持ち悪い」言われますよ?





OVA怪盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]

OVA怪盗天使ツインエンジェル 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: DVD



萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

萌える攻略DVD 快盗天使ツインエンジェル2 きゅんきゅんプレミアム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: DVD-ROM



6/11修正:怪盗→快盗
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

moe

tamapu-さん おはようございます。
「ラブリー☆えんじぇる!!」6/8からカラオケで配信されたんですよ。
by moe (2009-06-11 07:10) 

tamapu-

moeさん、コメントありがとう!

>6/8からカラオケで配信されたんですよ。

歌いたい、踊りながら歌いたい!
のりのりで、('∀`)ノキュンキュン、('∀`)ノハイハイしながら歌いますよ。って、ううう・・・、こんなにしても痛く・・・、痛くないもんwww
by tamapu- (2009-06-11 15:56) 

townsrus

携帯の待ち受け画面が『快盗天使ツインエンジェル2』だったりします♪
by townsrus (2009-06-13 15:52) 

tamapu-

townsrusさん、コメントありがとうございます。

ま、待ち受け!
さっそく探してきますっ。
あ、携帯連動のパチスロ機なんでしたよね? マイスロ?
ちょっと興味あるのですが、攻略本とDVDで済まそうとおもってます。

by tamapu- (2009-06-14 01:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。