SSブログ

けいおん! #8 新歓! [けいおん!]

京アニさんやるなぁ。曲に力入ってますね。

「ふわふわ時間」では、自分のパートが練習できるように、そのパートだけ抜いてあったりしてニコ動にうpしてくださいと言わんばかり。商業的にもうまいですね。

新歓ライブの「私の恋はホッチキス」
出だしのドラムかっこいい!この曲ドラムがとってもいい仕事してますね。
きれいなメロディーラインで、疾走感あって、歌ったら気持ちよさそうで、ニコ動の歌ってみたで、歌ってほしい曲。
アクシデントでデュエット、ハモりも結果オーライ。私的には、唯の甘めの声より、澪のくっきりはっきりした伸びのある声を聞きたいなぁ。

2009-05-22_024516ホッチキス.jpg

今回の見どころは、新歓ライブ、クラス替え、唯のあ~い~す~。

クラス替えで、澪はほかの3人とは違う1組へ。らき☆すたのかがみみたいな状態ですが、背景の人たちはいないので、ひとりぽつーんと・・・。

2009-05-22_025026クラス分け.jpg2009-05-22_025429potu-nn.jpg

和が同じ組だと知るや、「よ・・、よろしく!」

2009-05-22_025557よろしく.jpg



あとは、唯のゴロ寝しながらの「うい・・・、んぁ・・・あ~い~す~」

2009-05-22_031737あーいーすー.jpg

ただ、笑えます。ああ、動画にしたい動画にしたい。



してるし!www

さっき放送したっていうのに↓







次回はあずにゃん!






けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産)

けいおん! 4 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ps.
ううう、BLG書いてたら、もうすこしで書き終わるところでブラウザ強制終了・・・orz
もう、今日書くのやめようかと思いましたよ・・・黒井先生のように寝ようかとww
みなさんもそんなことありませんか?
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

優先

まだ8話見てませんw
これから見ますwwww

>BLG書いてたら、もうすこしで書き終わるところでブラウザ強制終了・・・orz
よくネトゲで好成績のときにありますねww
そんなときは自分はそのまま黒井先生のように寝ます( ゚,_゚)ww
by 優先 (2009-05-22 10:58) 

tamapu-

優先さん、コメントありがとう。

IE8にしてから、なにかまだ使い勝手がわからなくて・・・。強制終了も、何かしらの攻撃受けたとされたとき起こる稀なことなのに・・・。あのタイミングで・・・。
でも、そのあと澪のメイド姿見たらすっかり忘れましたwww
by tamapu- (2009-05-23 00:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。