SSブログ

「もうひとつの世界 杏編」上映会。イベント情報。 [clannad-after story-]

最近、ことごとくイベント申し込んでは落ちている私ですが。

昨日、may'n の8/12のlive当たってここから変わるかと、期待していると・・・。

来ました、イベント。

「もうひとつの世界 杏編」上映会。

【イベント概要】
●イベント名:
「もうひとつの世界 杏編」上映会
●日時:
2009年5月24日(日)
13:00開場(予定) 13:30開演(予定) 14:00終演(予定)
●場所:
全電通労働会館 全電通ホール (東京都千代田区神田駿河台3丁目6)


早速、応募しなきゃだ!

ん?400人だけ? ・・・・・・・・・。orz たのんます!!当たって!!



4/5 お店休みなので、ローゼンonlyイベントいくかな。ちょっと怖いけど・・・。





CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

カルディア

おっしゃ~! これも応募するぞー!
また落選ハガキが返ってくるだろうけれど…w
杏エンド見たいなぁ。
by カルディア (2009-05-03 00:48) 

tamapu-

カルディアさん、コメントありがとう。

杏ED。
人目もはばからず大泣きしてしまいそうで怖いですが、とっても見たい! でも400人かぁ・・・。
by tamapu- (2009-05-03 01:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。