SSブログ

まりあ†ほりっく 第11章「神への供物」 [アニメ]

きました。はい。

変態さん2号です。鼎神父。現国の教師。しかも中の人杉田か・・・。

この人変です、変なんです!!
泣きたいくらい・・・。
台詞に時々注釈が付くし、妄想激しいし、神父のわりに不純だし。

この神父、鞠也にだまされてかなこの兄がチャイコフスキー症候群という訳わかんない病気にかかって死んだと思い込まされる。 しかも、かなこの兄が鼎神父に似てると設定しやがります(嘘、かなこは3人姉妹の真ん中)。 ロ短調!なに!ロ短調!いえなんでもありません。

かなこを家庭訪問する鼎。

ゴッドこと、ねこみみ寮長先生に謁見。

しいていえば~、ロ短調ですね。
は?なんのことやらぁ?
そんなこんな、で、わたしが話せることはこれがすべてなろれすが・・・。

かなこの部屋に行きたいという鼎に、飲んでる湯呑から顔をあげて「ぱ!」wwwwww

この『ぱ!』すごくいい・・・。絵もアフも。


paa.jpgpa.jpg

cv沢城さんいい味出してます。 いい、すごくいい・・・。


破廉恥ですね~。乙女の住居に不法侵入ですかぁ~。

鼎「なんと低俗な・・・」と答えるが鞠也のネグリジェ姿を想像して赤らむ・・・。
鼎「下賤な詮索は控えていただきたい・・・」とキラキラしながら全否定。

ですよねぇ~~。神父様とあろう方が、祇堂さんのネグリジェ姿を想像して、悶々としていらっしゃるなんて。
万に一つもあり得ないですよね~~

鼎「ですよ・・・・・ね・・・・」泣きそうになってますwwww

爆笑すぐるwww

今回は今まででもかなり面白い回です。
このあと、部屋に行って・・・・・・。

ターーーーーーーーーイムリミット!  なのですよ~~~。きたぁ寮長先生!


いや、今回は杉田と沢城の勝ちですな。





まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]

まりあ†ほりっく 第2巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 2

bapio

沢城さん出てるんですねー!
私は沢城さん大好きなので見てみようかなー!

まりあ†ほりっくは百合百合なんだとか??

by bapio (2009-03-16 10:11) 

tamapu-

bapioさんコメントありがとう。

この作品は、百合好きな主人公宮前かなこ(cv真田アサミ)をいじめるギャグアニメです、百合ものが好きな方には抵抗があるかもしれません。 百合好きはかなこだけで、あとのかたはノーマル、キャラが素晴らしく立っていて魅力的ですし、とくに、寮長先生(cv沢城みゆき)は謎の生命体で、年も、人なのかもわかりませんww。  それに加えて絵も奇麗でテンポもいいのであっというまに見終わってしまいます。 こういうギャグアニメは、先入観なしにニュートラルな立ち位置で見るととっても楽しめますね。 おすすめ。
by tamapu- (2009-03-16 15:20) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。